« 絵てがみギャラリー(229) 文さんの絵てがみ3点 | トップページ | 絵画ギャラリー(198)「幸せのレイン・ドロップス」(tao) »

2008年12月16日 (火)

絵てがみギャラリー(230) 女子たちの絵てがみ

ご無沙汰しております。先日、寮の大掃除で集まったメンバーで盛り上がり、食べ物持ち寄りのホームパーティーを開くこととなりました(私の部屋で…)apple そこで久しぶりの絵手紙も描くことになりましたので、こちらにartshine

* +:;;;:+ * +:;;;:+ * +:;;;:+ * +:;;;:+ * +:;;;:+ * +:;;;:+ * +:;;;:+ * +:;;;:+ * +:;;;:+ *

Photo_4

まずは料理上手でものまね上手なイタチョー(you)さん。

前日から仕込んだけんちん汁と、当日つやつやのご飯も炊いてくれました。

みんなのおっかさんの様でした。smile

Photo_6

お次は、マネージャーさん。

普段野球チームのマネージャーをしてくれている頼もしいおかたです。

洒落たドリンクを持参してくれました。

ありがとうwine

Photo_11

数年前、過ってベランダに閉じこめにられた私を救出してくれたcoldsweats01優しいたべこさんは、ポテトサラダとカリフラワーのチーズ焼きを作って来てくれました。

それにしても<美味しそうに描いてますこと!

とってもキュートです。

Tsuiteru

続いて、お久しぶりtuiteru♪さんの絵手紙です。

いつも明るい笑顔のtuiteru♪さんは、有名な青山の「キルフェボン」というタルトが美味しいお店で、まるまるベリーのタルトを買って来てくれました。

とっても美味しくいただきました!!

Photo_12 こちらはよしあきさんの作品。よしあきさんは素敵な女の子です。

前日遅くまで、準備してくれ、クリームコロッケと、カボチャのコロッケをたくさん作ってきてくれました。とってもお上手でした!

なんとも福々しい絵です。

私を描いてくれたそうですが、よしあきさんに似てます。

heart04

Photo_10

私は時間ギリギリになってしまい、海鮮太巻きとプリンを買って行きました。

最後に立派なフラワーまでいただき、感激でした。楽しい素敵な夜でしたshine(れんげ)

                    スキャンやモザイクをしてくれた田んぼ君ありがとう♪

|

« 絵てがみギャラリー(229) 文さんの絵てがみ3点 | トップページ | 絵画ギャラリー(198)「幸せのレイン・ドロップス」(tao) »

コメント

れんげさん

 宝石のような絵手紙の数々に心が華やぎました。
 しかも皆さん上手なのにびっくり。
 大掃除&絵手紙パーティーで身も心もリフレッシュですね。
 人の心と心を結ぶれんげさん、素晴らしいです。

投稿: TK | 2008年12月19日 (金) 05時01分

TKさま

ありがとうございます★
宝石のようなつやつやなケーキでしたconfident

>人の心と心を結ぶ--

--TKさまにはかないませぬhappy01

投稿: れんげ | 2008年12月21日 (日) 13時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224674/43435584

この記事へのトラックバック一覧です: 絵てがみギャラリー(230) 女子たちの絵てがみ :

« 絵てがみギャラリー(229) 文さんの絵てがみ3点 | トップページ | 絵画ギャラリー(198)「幸せのレイン・ドロップス」(tao) »