« 【ニュース】 「えむすび」に函館と東京第一の作品を掲載 | トップページ | 絵てがみギャラリー(232) HMさんの絵てがみ ~ヤマガラ(初投稿) »

2008年12月19日 (金)

絵てがみギャラリー(231) mck-happyさんの絵てがみ ~ムベ

Mckhappy081212  mck-happyさんから絵てがみが届きました。
 以下のコメントはmck-happyさんのご主人がメールに書き添えてくださったものです。

「いつもありがとうございます。
家内が絵手紙を紙を描きましたので、よろしくお願いします。
ムベの色合いがとても素晴らしく、私は見とれています(笑)」

―― ご主人が見とれる気持ちが分かります。私も思わず見入ってしまいました。
 今回は手づくりの消しゴムはんこ「真」も初登場ですね。なかなかステキなハンコです。上手に彫りましたね。
 また今度の木曜日(12/25)にアトリエTKを開きますので、ご都合よければ、また夫婦でいらしてくださいね。(TK)

|

« 【ニュース】 「えむすび」に函館と東京第一の作品を掲載 | トップページ | 絵てがみギャラリー(232) HMさんの絵てがみ ~ヤマガラ(初投稿) »

コメント

ムベと言うのですかぁ~~~(*^-^)

初めて知りました~~!!(汗)。。


実物を知りませんので。。。恥ずかしいのですが(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

滲んだような「点描」のような

色彩が、、、とても 冴え渡っていますねヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: tao | 2008年12月21日 (日) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224674/43462235

この記事へのトラックバック一覧です: 絵てがみギャラリー(231) mck-happyさんの絵てがみ ~ムベ:

« 【ニュース】 「えむすび」に函館と東京第一の作品を掲載 | トップページ | 絵てがみギャラリー(232) HMさんの絵てがみ ~ヤマガラ(初投稿) »