« 絵てがみギャラリー(231) mck-happyさんの絵てがみ ~ムベ | トップページ | 絵てがみギャラリー(233) mck-happyさんの絵てがみ ~絵手紙教室にて »

2008年12月19日 (金)

絵てがみギャラリー(232) HMさんの絵てがみ ~ヤマガラ(初投稿)

Hm081212  HMさんから初めて絵てがみがメールで届きました。
  以下は、ご本人のコメントです。

「初めて投稿します。
ほぼ毎日のように、父へ絵手紙を書いています。
本物をそのまま描写できれば最高ですが、これはインターネットからの写真を描き写したものです。
最近は住んでいる所で見かける鳥を、よく描いています。
絵手紙を書くのが、だんだん楽しくなってきたこの頃です。

HM 」

―― 初投稿、ありがとうございます。
 オレンジと黒のコントラストが鮮やかなヤマガラ、つぶらな瞳がかわいいですね。オレンジ色の文字も新鮮です。
 毎日のようにお父様に絵手紙を出されているなんて、素晴らしいですね。
 私も、街角で興味深い風景と出合った時、スケッチする時間がない時は写真に撮り、あとからそれを見て描くこともあります。
 どうぞ、この調子で楽しんで描き続けてくださいね。またの投稿をお待ちしています。(TK)

|

« 絵てがみギャラリー(231) mck-happyさんの絵てがみ ~ムベ | トップページ | 絵てがみギャラリー(233) mck-happyさんの絵てがみ ~絵手紙教室にて »

コメント

HMさん

はじめまして!!

画面いっぱいに描かれておられ

「存在感」がいいと思いました!!

柔らかそうな「羽」の様子が浮かぶようですし

眼の「光」annoyも強く感じます~~ψ(`∇´)ψ

投稿: tao | 2008年12月21日 (日) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224674/43462267

この記事へのトラックバック一覧です: 絵てがみギャラリー(232) HMさんの絵てがみ ~ヤマガラ(初投稿):

« 絵てがみギャラリー(231) mck-happyさんの絵てがみ ~ムベ | トップページ | 絵てがみギャラリー(233) mck-happyさんの絵てがみ ~絵手紙教室にて »