« 絵てがみギャラリー(233) mck-happyさんの絵てがみ ~絵手紙教室にて | トップページ | 絵封筒(efuto)ギャラリー(81) MTさんの絵封筒 ~干し大根 »

2008年12月21日 (日)

絵てがみギャラリー(234) H・Tさんの絵手紙 ~もみじ(初投稿)

Ht_081220  H・Tさんから初めて絵てがみが届きました。
 以下は、はがきの表面に書かれていたご本人のコメントです。
「はじめまして!
  いつも“光のギャラリー”を拝見しています。
 友人には時々絵手紙を出しているのですが、今回思いきって投稿してみました。
 庭先に山のような落葉があり、掃き集めていたら、このまま捨てるのはもったいないかな…と描いてみました。
 皆さんの仲間入りができたらと思います。H・T」

―― H・Tさん、ようこそ! 初投稿、ありがとうございます。
 落ち葉を見ていて、自然に絵心が動いたというのが、いいですね!
 黄色から朱色へと変化する紅葉の色の美しさがよく出てます。
 葉っぱの形も、よく観察して特徴をとらえておられますし、背景にさらりと淡い黄緑色を塗ることで、もみじの朱が引き立って見えます。いい色のセンスをされていると思います。
 これを機に、絵を描く仲間の輪に入っていただき、投稿を続けていただけると、うれしいです。(TK)

|

« 絵てがみギャラリー(233) mck-happyさんの絵てがみ ~絵手紙教室にて | トップページ | 絵封筒(efuto)ギャラリー(81) MTさんの絵封筒 ~干し大根 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224674/43480266

この記事へのトラックバック一覧です: 絵てがみギャラリー(234) H・Tさんの絵手紙 ~もみじ(初投稿):

« 絵てがみギャラリー(233) mck-happyさんの絵てがみ ~絵手紙教室にて | トップページ | 絵封筒(efuto)ギャラリー(81) MTさんの絵封筒 ~干し大根 »