« 絵画ギャラリー(192) クリスマスツリー*待ち合わせ(SEIKO) | トップページ | 絵画ギャラリー(193) 柿とばら(chon) »

2008年12月 4日 (木)

絵封筒(efuto)ギャラリー(79) MTさんの絵封筒 ~秋たけなわ

Mt_eft_081202  MTさんから絵封筒が届きました。

「T・K様

 仕事で山口県周南市に来ています。時折強い風が吹き、落葉が降ります。紅葉・黄葉はたけなわで、上を向いても下を向いても、美しい自然の色彩に見とれます。太陽が早々と落ちてしまうのを止めたい気持になります。
 だいぶ寒くなりました。くれぐれも御自愛下さい。M・T 11/29/08 」

―― グレーの背景により、色とりどりのモミジが引き立って見え、美しいですね。
 散りばめた落葉を上から見下ろすような構図も、なかなかモダンな感じがします。
 じっと秋の風景を眺めていたいお気持、私にも分かる気がします。
 足早に通り過ぎる季節だからこそ、余計にその美を絵に描きとめたいと思うのかも知れませんね。
 季節をのせた便り、ありがとうございました。(TK)

|

« 絵画ギャラリー(192) クリスマスツリー*待ち合わせ(SEIKO) | トップページ | 絵画ギャラリー(193) 柿とばら(chon) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224674/43317352

この記事へのトラックバック一覧です: 絵封筒(efuto)ギャラリー(79) MTさんの絵封筒 ~秋たけなわ:

« 絵画ギャラリー(192) クリスマスツリー*待ち合わせ(SEIKO) | トップページ | 絵画ギャラリー(193) 柿とばら(chon) »