« 絵画ギャラリー(204) 「躍るよ!!地球と!!宇宙と!!みんなと!!」(tao) | トップページ | 絵画ギャラリー(205) 明日へ向かって、、、BO!!BOBON!!(tao) »

2009年1月 9日 (金)

絵てがみギャラリー(241) ジロウさんの絵手紙 ~靴

Jirou090108 ジロウさんから絵手紙が初めてメールで届きました。

『 お気に入りのトレッキングシューズです。
 靴を選んだのは、「動」を表現したかったからです。
「前進」の文字は余計だったかも・・・。(絵と文字がかぶってますよね?)
 しかし、いざ描いてみると靴紐が複雑に絡んでいて大変でした。
「よく描けていますよ」とのTKさんの褒め言葉に気をよくして初めての投稿です。
 ゴムはんの「治」もリアル版アトリエTKでの作品です。

 リアル版アトリエTK「瑞光寮会場」受講者 ジロウ 拝

―― ジロウさん、ついに「光のギャラリー」、デビューですね。お待ちしてました。
 なかなかいい色が出てますし、トレッキングシューズらしい、ゴツゴツした感じもよく出ていると思います。
 靴は難しかったとの事ですが、どうしてどうして、実際に足をいれたくなるような感じで、よく描けています。「前進」の文字は、私はいいと思いますよ。この靴をはいて、ワイルドな世界に飛び出していきたくなるからです。
 今後とも、リアル版、ネット版ともども、よろしくお願いします。

 小関 隆史 拝

|

« 絵画ギャラリー(204) 「躍るよ!!地球と!!宇宙と!!みんなと!!」(tao) | トップページ | 絵画ギャラリー(205) 明日へ向かって、、、BO!!BOBON!!(tao) »

コメント

ジロウさん

はじめまして!!

このような「淡くにじんだ感じ」の

描き方で。。。。このような(ゴツイ!!)

イメージの「靴」が リアルに 出来上がってる事に!!

おもしろみを感じましたheart02

私なら??・・・・難しいでしょうね(汗)sweat01

投稿: tao | 2009年1月10日 (土) 20時41分

taoさん、はじめまして。
コメント下さり有り難うございました。

>「淡くにじんだ感じ」の描き方

についてですが、まったく意識したものではなく、色をつけたらこうなってしまったのです・・(^^;)

投稿: ジロウ | 2009年1月11日 (日) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224674/43690832

この記事へのトラックバック一覧です: 絵てがみギャラリー(241) ジロウさんの絵手紙 ~靴:

« 絵画ギャラリー(204) 「躍るよ!!地球と!!宇宙と!!みんなと!!」(tao) | トップページ | 絵画ギャラリー(205) 明日へ向かって、、、BO!!BOBON!!(tao) »