« 絵てがみギャラリー(242) オサムさんの絵手紙4点 | トップページ | 絵てがみギャラリー(244) オサムさんの絵手紙3点 »

2009年1月14日 (水)

絵てがみギャラリー(243) ecomamaさんの長男さん(小4)の作品 ~初投稿

Photo  ecomamaさんから初めて投稿がありました。

「 はじめまして。茨城に住む“ecomama”と申します。
 この絵は小学4年の長男が学校で書いたものです。Satsuma_ph_2
 知り合いから頂いたおいもが、おもしろい形だったので、果物を書くと宿題があった時に、このおいもを書くようにアドバイスし、提出した所こんなにすばらしい作品になって返ってきました。
 この作品は私の携帯の待ち受け画面になっています。
 どうぞよろしくお願いします」

―― ecomamaさん、はじめまして! そして、投稿をありがとうございました。
 一見、ひょうたんみたいな形のサツマイモ、おもしろいですね。なかなかよく色や形を観察して描かれています。
 そして、添えられている文字もなんとも素朴な魅力があります。ハンコに似せた(?)文字も“技アリ”という感じです。
 これからも、ぜひ、作品ができましたら、投稿してください。お待ちしています。(TK)
 

|

« 絵てがみギャラリー(242) オサムさんの絵手紙4点 | トップページ | 絵てがみギャラリー(244) オサムさんの絵手紙3点 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224674/43742295

この記事へのトラックバック一覧です: 絵てがみギャラリー(243) ecomamaさんの長男さん(小4)の作品 ~初投稿:

« 絵てがみギャラリー(242) オサムさんの絵手紙4点 | トップページ | 絵てがみギャラリー(244) オサムさんの絵手紙3点 »