« 絵封筒(efuto)ギャラリー(91) 野の花の精さんの絵封筒 ~コハクチョウ | トップページ | 絵封筒(efuto)ギャラリー(92) marioさんの絵封筒 ~オレンジとバラ »

2009年1月31日 (土)

絵てがみギャラリー(247) 栃乙女 倫々さんの絵てがみ ~湯たんぽ

Rinrin090131  栃乙女倫々さんから絵てがみが届きました。

 愛猫ちゃん用の“湯たんぽ”だそうです。かわいいですね。
 もう15、6年も使っておられるのですね。モノが長持ちするように大切に使っておられる様子が伺い知れます。

 私も、昔、底冷えのする京都に住んでいた子供のころ、足が冷たくて寝られなかったので、電気製の行火(あんか)を布団に入れて寝てたことを思い出します。今思えばエコではないですが…。

 まだまだ寒さ厳しき折、皆さま、身も心もホットにして、健やかに春まで乗り切ってくださいね。(TK) 

|

« 絵封筒(efuto)ギャラリー(91) 野の花の精さんの絵封筒 ~コハクチョウ | トップページ | 絵封筒(efuto)ギャラリー(92) marioさんの絵封筒 ~オレンジとバラ »

コメント

わたしも最近ゆたんぽ愛用してます(゚ー゚)
びっくりするほどあたたかいですね。
倫々さんのゆたんぽはかわいい冬の相棒のようですね(笑)

投稿: chon | 2009年2月 2日 (月) 15時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224674/43913519

この記事へのトラックバック一覧です: 絵てがみギャラリー(247) 栃乙女 倫々さんの絵てがみ ~湯たんぽ:

« 絵封筒(efuto)ギャラリー(91) 野の花の精さんの絵封筒 ~コハクチョウ | トップページ | 絵封筒(efuto)ギャラリー(92) marioさんの絵封筒 ~オレンジとバラ »