« 絵てがみギャラリー(245) mck-happyさんの絵てがみ ~初春 | トップページ | 絵封筒(efuto)ギャラリー(90) MTさんの絵封筒 ~紹興酒 »

2009年1月21日 (水)

絵封筒(efuto)ギャラリー(89) Y.Sさんの絵封筒6点(初投稿)

 Y.Sさんから初めて絵封筒の投稿作品がメールで届きました。
Ys_eft_01Ys_eft_03
「TK様
 はじめまして、Y.S(40代主婦)です。
 絵封筒はじめて書いてみました。

☆うちの猫み~ちゃんです。
☆裏摩周…地元の人しか知らない摩周湖の裏側の景色。中島が無くて、噴火口が見えます。

Ys_eft_04Ys_eft_02_2☆北海道の牧場です。
☆白鳩誌1月号の巻頭カラーの椿です。

Ys_eft_05Ys_eft_06☆九州は壱岐の島の凧『おんだこ』です。
☆近所の公園の木立です。

*北海道は私の故郷です。

―― Y.Sさん、はじめまして。
 たくさんの絵封筒の投稿をありがとうございました。
 いろんな方に随分と絵封筒を送っておられるようで、びっくりしました。絵もとってもお上手ですね。形もよく描けていますし、色もカラフルできれいです。ホントに。
 中でも私が特に好きなのは、最初のネコさん。1枚の封筒にさまざまなネコの表情やしぐさが描かれていて、思わず、「あぁ、これ見覚えアルアル!」と心の中で思いながら見ました。こういう絵封筒も楽しいですね。
 これからも、ぜひ、投稿を続けてくださいネ!(TK)

|

« 絵てがみギャラリー(245) mck-happyさんの絵てがみ ~初春 | トップページ | 絵封筒(efuto)ギャラリー(90) MTさんの絵封筒 ~紹興酒 »

コメント

携帯メールからの投稿を、綺麗に掲載して頂きまして、ありがとうございました(*⌒-⌒*)
生まれ初めて持った、猫の家族を一番初めに描いてみました。
ミ~ちゃんは、「ごはん」「はやく」「ママ~」…等おしゃべりが上手で、分かりやすく育てやすい男の子です。
でも密かに゙本気を出したら、もっとしゃべるに違いない"と思ってます(*^^*)
これからも感動したものを、描き続けていきたいと思います♪
お仲間に入れて頂いて、ありがとうございます(^∇^)/

投稿: Y.S | 2009年1月22日 (木) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224674/43810162

この記事へのトラックバック一覧です: 絵封筒(efuto)ギャラリー(89) Y.Sさんの絵封筒6点(初投稿):

« 絵てがみギャラリー(245) mck-happyさんの絵てがみ ~初春 | トップページ | 絵封筒(efuto)ギャラリー(90) MTさんの絵封筒 ~紹興酒 »