« 絵封筒(efuto)ギャラリー(89) Y.Sさんの絵封筒6点(初投稿) | トップページ | 絵画ギャラリー(207) 花付箋(chon) »

2009年1月21日 (水)

絵封筒(efuto)ギャラリー(90) MTさんの絵封筒 ~紹興酒

Mt_eft_090119  MTさんから絵封筒が届きました。

「T・K様

 ネコの目の絵封筒、有難うございました。「何事か!」と驚いたのは勿論、まさか貴方からとは思いませんでした。Good Ideaです。

 紹興酒の絵は、正月に伊勢に行った際、レストランで出てきた容器をちゃっかりお土産にいただいたのです。勿論、お店の了解ずみです。
 本年もよろしくお願いします。
                   M・Tより
                   1. 18. 09   」

―― なかなか趣のある容器ですね。お猪口とペアになっているのがいいです。陶磁器の質感もよく出てますね。
 今回もブルーの色紙封筒に描かれてますが、明るい部分の白色が映えて見えます。さりげなく、切手のタンチョウと酒の容器も似ていますね。

 さて、ネコの目の絵封筒、気に入っていただけたようで、うれしいです。なんとなく、ウケるかなと、ちょっと期待していました。(笑)
 本年も、硬軟おりまぜて作品を発表していきますので、こちらこそ、どうぞ、よろしくお願いいたします。(TK)

|

« 絵封筒(efuto)ギャラリー(89) Y.Sさんの絵封筒6点(初投稿) | トップページ | 絵画ギャラリー(207) 花付箋(chon) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224674/43791988

この記事へのトラックバック一覧です: 絵封筒(efuto)ギャラリー(90) MTさんの絵封筒 ~紹興酒:

« 絵封筒(efuto)ギャラリー(89) Y.Sさんの絵封筒6点(初投稿) | トップページ | 絵画ギャラリー(207) 花付箋(chon) »