« 2月12日にリアル版アトリエTKを開きました! | トップページ | 絵てがみギャラリー(252) 徳永洋一さんの絵手紙 ~花と妖精 »

2009年2月13日 (金)

絵てがみギャラリー(251) ジロウさんの絵手紙 ~Life is Good

Jiro20090212s_2  ジロウさんから絵手紙がメールで届きました。

『TKさま

合掌、ありがとうございます。
1月ぶりの投稿ですが、今回も“リアル版アトリエTK”にて描いた絵手紙です。
 今日のモチーフは、マイブームの2品。
 CDジャケットは、ジャズギタリスト・増尾好秋さんの新譜「Life is Good」。黒い方は、iPod機能を備えた携帯電話「iphone」です。
「iphone」は毎日使って楽しいマルチタッチパネル採用のスマートフォン。CDは、昨年まだ日本国内で手に入らず米国にある増尾さんのレーベルから直接購入しました。その際なんとご本人のサイン入りカードまで添えられていて大感激。「Life is Good」は、YouTubeでPVが見られるので皆さんチェックしてみてください。
ジロウ 拝」

―― ジロウさん、いつもご参加ありがとうございます!
 こうして改めて、この絵てがみを拝見し、カッコイイと思いました。サインペンの細い線が生きていますね。線に味があります。
『Life is Good』、なんて興味を引く、ステキなタイトルなんでしょう。私の心の琴線に触れました。PVは必見ですね。
「iphone」の光沢のある質感もうまく出ましたね。水彩の扱い方が上達してます。
 この調子で。(TK)

|

« 2月12日にリアル版アトリエTKを開きました! | トップページ | 絵てがみギャラリー(252) 徳永洋一さんの絵手紙 ~花と妖精 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224674/44043493

この記事へのトラックバック一覧です: 絵てがみギャラリー(251) ジロウさんの絵手紙 ~Life is Good:

« 2月12日にリアル版アトリエTKを開きました! | トップページ | 絵てがみギャラリー(252) 徳永洋一さんの絵手紙 ~花と妖精 »