« 絵画ギャラリー(208) 晩白柚(ばんぺいゆ)の贈り物(TK) | トップページ | 絵画ギャラリー(209) 晩白柚(ばんぺいゆ)の贈り物(2) TK »

2009年2月 6日 (金)

絵てがみギャラリー(248) つゆ草さんの絵手紙(初投稿)

Tuyukusa090204_2  つゆ草さんから初めて絵てがみが届きました。
 書籍版『光のギャラリー ~絵てがみはWebにのって』に付いている投稿用はがきを利用して投稿してくださいました。ようこそ、Web版「光のギャラリー」へ。

 さて、絵手紙の方は、生長の家本部が主催する「生命学園研修会」(※)に参加された際、講師を務められた方の似顔絵を描いてくださったものです。
 この講師の方の穏やかな雰囲気がとても良くでてますね。私も面識がありますが、似てます。
 この調子で、どんどん描いてくださいね!(TK)

 ※ 全国で開催されている幼児から小学生を対象とした“地域における生長の家の日曜学校”ともいうべき生命学園の指導者のための研修会。 

|

« 絵画ギャラリー(208) 晩白柚(ばんぺいゆ)の贈り物(TK) | トップページ | 絵画ギャラリー(209) 晩白柚(ばんぺいゆ)の贈り物(2) TK »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224674/43955000

この記事へのトラックバック一覧です: 絵てがみギャラリー(248) つゆ草さんの絵手紙(初投稿):

« 絵画ギャラリー(208) 晩白柚(ばんぺいゆ)の贈り物(TK) | トップページ | 絵画ギャラリー(209) 晩白柚(ばんぺいゆ)の贈り物(2) TK »