« 絵画ギャラリー(222) marioさんのスケッチ ~サツキ | トップページ | 絵封筒(efuto)ギャラリー(95) MTさんの絵封筒 ~みかんジュース »

2009年3月 7日 (土)

絵てがみギャラリー (262) 宇治十帖Kayokoさんの絵てがみ(初投稿)

Kayoko090307  宇治十帖Kayokoさんから、初めて絵てがみが届きました。
 ウェルカム、ウェルカム、ありがとうございます!

 書籍『光のギャラリー ~絵てがみはWebにのって』に付いている「投稿用はがき」を使ってチャレンジしてくださいました。
 ピンクのスイートピーでしょうか、まるで踊っているみたいに軽やかに咲いていますね。「心うきうき 喜びいっぱい 幸福いっぱい」の言葉ともぴったり合っています。

 すてきな作品を投稿してくださって、ありがとうございます。
 これからも、どしどし、作品をお寄せくださいね。(TK)

|

« 絵画ギャラリー(222) marioさんのスケッチ ~サツキ | トップページ | 絵封筒(efuto)ギャラリー(95) MTさんの絵封筒 ~みかんジュース »

コメント

花弁が~~~躍っている様に見えますねsearch

「心境そのもの」が 出ておられるんでしょうかね~~~(゚ー゚)

それと いちりんだけ 紫なのが

すばらしいです!! 大抵は「同色」に

して「まとめよう」と する人が

多いんですけどね~~~~(゚▽゚*)ヽ(´▽`)/

投稿: tao | 2009年3月 9日 (月) 09時15分

早速、掲載していただき有難う御座います。素晴らしいコメントを書いてくださりとても嬉しいです。
今絵手紙の楽しさを味わっています。Bタイプの誌友会でも、少し始めていますが、皆さんと色々の感性を、話しながらしております。

投稿: 宇治十帖kayoko | 2009年3月 9日 (月) 20時12分

宇治十帖kayokoさん

 絵手紙に目覚め、お仲間と一緒に描いておられるのですね。素晴らしいです。
 楽しんで続けてくださいね~。

投稿: TK | 2009年3月10日 (火) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224674/44271851

この記事へのトラックバック一覧です: 絵てがみギャラリー (262) 宇治十帖Kayokoさんの絵てがみ(初投稿):

« 絵画ギャラリー(222) marioさんのスケッチ ~サツキ | トップページ | 絵封筒(efuto)ギャラリー(95) MTさんの絵封筒 ~みかんジュース »