« 絵封筒(efuto)ギャラリー(100) クニコさんの絵封筒 ~椿 | トップページ | 絵画ギャラリー(232) 試作です!!(tao) »

2009年3月20日 (金)

絵てがみギャラリー(269) Koda Yuriさんの絵てがみ2点

Kodayuri0316  Koda Yuriさんから絵てがみが2点届きました。
「TKさま☆
 私といつも一緒に行動してくれる赤いipodです♪♪
 ipodと女の子の部分は、一度描いたものを切り取って貼りつけてみました。(^_^)//
 ☆Koda Yuri 」

―― とっても鮮やかな赤のipod、愛情あふれるYuriさんのイメージにぴったりですね。
 女性の顔をあえて描かないことで、“主役”のipodの方に目が行く。見る人に想像の余地を残すというのも、「粋(いき)」だと思います。
Kodayuri0319
 続いて右の作品。
「TKさま☆
 白い花がPurpleの風に染まり....
 空を仰ぎ揺れているimageで描いた~Purple Wind…~という絵手紙です….☆
 Koda Yuri 」

―― ゆったりとした風と光を感じさせる作品。
 特に右上のブルーのグラデーションがすごく透明感があって美しいです。花のピンク色とも響いています。
 それと、左上の花びらの描き方がいいですね。光を透かした感じがうまく出ていると同時に、奥行きも感じさせます。
 いい作品ができましたね! (TK)

|

« 絵封筒(efuto)ギャラリー(100) クニコさんの絵封筒 ~椿 | トップページ | 絵画ギャラリー(232) 試作です!!(tao) »

コメント

TKさま☆ 
いつも宝石のようなコトバで素敵なコメントをしてくださり心から有難うございますvirgoshine

投稿: Koda Yuri | 2009年3月20日 (金) 21時51分

ゆりさんの絵は、とっても優しい気持ちになれますshine
色合いもタッチも柔らかく、みていて穏やかな気持ちになりますconfidentclover
これからもたくさん素敵な作品を生み出していってくださいねpencil

投稿: madoka.M | 2009年3月20日 (金) 23時26分

Hello !
너~무! 너~무 이쁜^^ Yuriko언니의 그림에 내마음에 향긋한 봄기운이 ^^ 놀러온것같아요.

Pink공주님 유리코언니의 그림엔
여전히 러블리 핑크색이 !! 가득가득 ★

도대체 못하는게 뭐야^^? 응??

색감도 너무 이쁘고 - 핫핑크도 지희가 너무너무좋아하는 color !!


한마디로 유리코의 그림을 표현하면

내 마음을 따듯하게 녹여주는
허니~버터같은 존재랄까?


아잉 ㅋ 배고파.......>_<;;

아무튼 이뻐이뻐

늘 좋은 그림을 가장먼저 ㅎㅎ 보게 초대해줘서 고마워요 ㅎㅎ

投稿: Jihee-Jang | 2009年3月21日 (土) 00時41分

Dearまどかclover
優しいコトバのプレゼントありがとう~confidentshine
感性豊かなまどかに見てもらえて本当にうれしいですっ☆ 
曲線系がスキなのでまた色々描いてみま~す(^_^*)/heart02

投稿: Koda Yuri | 2009年3月21日 (土) 01時52分

Dear Jiheeclover
하이 지희~(ノ∇≦*)
늘 따뜻한말들 진심으로 고마워~^^☆
내가 반대로 감동 많이 받았는데..
진짜 sweet poem같은 러블리 표현~ㅋㅋㅋ
...우리는 감성이 닮고 있으니까~~
Lovely girl지희가 여전히 내 그림을 아름다운 말들로
이쁘게 해주니까 큰힘이 되고..heart04
허니~버터란 표현은 짱인듯..ㅎㅎ
나도 배고프겠당......(〃∇〃)
앞으로도 지켜봐줘~~알았지?!^.^ㅋㅋ
알라뷰~ㅊㅊheart

投稿: Koda Yuri | 2009年3月21日 (土) 02時03分

Yuriさん、とても華やか&爽やか!
思わず目を見張りました。どちらも心が洗われる絵ですね☆

投稿: フォーマルハウト | 2009年3月21日 (土) 22時20分

フォーマルハウトさまclover
華やか&爽やか..と言って頂けてとーーーってもうれしいです..confidentshine
ステキなお言葉心よりありがとうございます..(^_^)☆

投稿: Koda Yuri | 2009年3月22日 (日) 01時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224674/44404220

この記事へのトラックバック一覧です: 絵てがみギャラリー(269) Koda Yuriさんの絵てがみ2点:

« 絵封筒(efuto)ギャラリー(100) クニコさんの絵封筒 ~椿 | トップページ | 絵画ギャラリー(232) 試作です!!(tao) »