« 絵てがみギャラリー(270) ハイ・エコ・ポンさんの「黒糖バターレーズンズン!」 | トップページ | 「アルッテ」のフリー・ペーパー5月号!! »

2009年3月24日 (火)

絵てがみギャラリー(271) Koda Yuriさんの「Rose Fantasy」

Kodayuri0323  Koda Yuriさんから新しい作品がメールで届きました。

「~Rose Fantasy~

TKさま☆
いつも爪専用に使っているラメネイルとコラボさせた“水彩ラメアート”....というのを開発?!してみました☆
キラキラのローズと真ん中のグリーンはリボンの輪をわざと片方だけはずし、ファンタジーの世界へようこそ。。。
というイメージで描きました♪ Koda Yuri 」

―― とってもキュートでエレガントな作品ですね!
 “水彩ラメアート”とは、考えましたね。
 オシャレなドレスを着て楽しげにパーティーへ出かける花たち.........そんなイメージが伝わってきました。
 花の向きを逆にしたことで“動き”を生み出していますし、中央にリボンを配したことで、軽やかな感じに仕上がっています。リボン風のロゴも魅力的ですね。
 伸び伸びと、ご自分のイメージを表現されていることに、好感をもちました。(TK)

|

« 絵てがみギャラリー(270) ハイ・エコ・ポンさんの「黒糖バターレーズンズン!」 | トップページ | 「アルッテ」のフリー・ペーパー5月号!! »

コメント

Koda Yuriさん。。。(◎´∀`)ノ

私も「ラメ入り」の 絵の具を、、

最近 実は使ってみたんですが 難しいですね、、

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ なかなか 「作品」

全体の「バランス」をとるのに

ただ今。。。「苦戦中」であります(泣)

今回の「作品」からも

清々しい「風」を感じます!!

「グラデーション」も爽やかな「色彩」で

センスがいいですよね~~~☆  (゚ー゚)

投稿: tao | 2009年3月24日 (火) 10時10分

ゆりりん最高(^o^)/~~heartheartheartheartheart
グラデーションもステキだし、キラキラ感が幻想的な感じを華やかにしていて感動しましたlovelysign03
これからも楽しみにしていますねnote

投稿: Juria | 2009年3月24日 (火) 11時51分

絶妙な色調とグラデーションheart02

軽やかなリボンと、
反対に配置されたお花heart02

作品に動きを、
澄んだ風を感じますconfidentshine

ラメがよりまた動きを
演出していることと思いますhappy01shine

優しく心地よい香りが
漂ってきそうですheart02

YURIさんの素敵な女性像を感じられる気がしますconfidentheart04

投稿: | 2009年3月24日 (火) 21時19分

TKさま☆
リボン風のロゴ...ずばりの表現有難うございます^.^*
実は左下の名前を遊びで描いていて閃いていった世界なんですribbon
>>オシャレなドレスを着て楽しげにパーティーへ出かける花たち...
TKさんのコトバ・アクセサリーにはまりましたっ(>_<)shine

投稿: Koda Yuri | 2009年3月24日 (火) 22時06分

taoさま☆
「ラメ入り」の 絵の具ってあるんですね!!私も探してみます~(^.^*)//heart04
全体の「バランス」...そうですよね、私もいつも一番気を使うのは空間バランスなんです☆ 
ここはひたすら自分のイマジネーションだったりで...^.^;;
グラデはスキな分野なので、そう言って頂けて感動です♪
いつもステキなコメントありがとうございます~confidentshine

投稿: Koda Yuri | 2009年3月24日 (火) 22時17分

Juriaさま☆
たくさんの赤ハートThank uですっ(^_^)/~heart Kira-Kiraはもう...好きすぎる世界ですょ~lovely 


:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

○○さま☆
お名前が分からなくても文面からすぐに分かりましたっ^^scissorsww

私達は品のある?!キラキラやローズが大好きですよねっvirgoheart02
いっしょに「ばら園」行きたいな~。。笑
見てくださりありがとうございますっconfidentheart04

投稿: Koda Yuri | 2009年3月24日 (火) 22時28分

Yuriさんの絵は、どんなカラーをも調和させてしまうパワーがあると思います。人それぞれ、好きなカラー、苦手なカラーがあるものですが、全てのカラーを愛おしく感じさせてくれる〜〜心地よい流れの中に誘ってくれる〜〜作品だと思います。これからも、愛に溢れた素敵な作品楽しみにしていますね!!

投稿: オリビア | 2009年3月25日 (水) 09時58分

オリビアさま☆
こうした「絵」という世界で表現するようになってから
今までよりもそれぞれの個性を持つ「色」を愛せるようになりましたheart02
描きだして、色を乗せ...自分の心が鏡のように映しだされるんだなぁ...と
思っていた中で「調和」する世界を感じて頂けたのは幸せですheart04
ありがとうございますconfident
これからも「光」「キラメク風」「透明感」をKeywordに表現してゆけたら...と思っています^^shine

投稿: Koda Yuri | 2009年3月25日 (水) 14時33分

とてもキュートな絵ですねnote鮮やかな配色がkodaさんらしくて素敵ですshineまた素敵な絵を見せてくださいconfident

投稿: まり | 2009年3月27日 (金) 21時54分

まりsama☆
描けばかくほど配色のこだわりが出てきました~^.^* また色々トライしてみま~すheart02 
ありがとうですっconfident

投稿: Koda Yuri | 2009年3月28日 (土) 01時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224674/44450143

この記事へのトラックバック一覧です: 絵てがみギャラリー(271) Koda Yuriさんの「Rose Fantasy」:

« 絵てがみギャラリー(270) ハイ・エコ・ポンさんの「黒糖バターレーズンズン!」 | トップページ | 「アルッテ」のフリー・ペーパー5月号!! »