« 絵画ギャラリー(234) 今日のココロ(tao) | トップページ | 絵画ギャラリー(235)「マイ・ヒーロー」(tao) »

2009年3月31日 (火)

絵てがみギャラリー(272) Koda Yuriさんの絵てがみ2点

Kodayuri0330_2    Koda Yuriさんから新作が2点届きました。

『TKsama☆

「Dress&Heart」 という作品は宇宙のどこかにドレス座とハート座...っていう星座があったらいいなぁという発想でそこをクローズアップし描いてみました♪

先に背景を塗って、別のポストカードに描いたドレスとハートは切り取って後から貼りました。(ドレスは想像でデザインしてみました☆)  Kodayuri0326_2

「Dreaming....」はガーデン風の配色にしたスカートを先にデザインし、伸び上がる草の蔓と融合する雰囲気を表現してみました☆  Koda Yuri 』

―― Yuriさん、いずれもエレガントな作品ですね!
 女性的な華やかさを感じます。
 草の蔓の表現など、とてもリズミカルな感じがします。スカートと蔓が一緒に踊っているみたいで、ファンタジックです。
 自由に想像の翼を広げて制作しているのが、よく伝わってきます。いいですよ!(TK)

|

« 絵画ギャラリー(234) 今日のココロ(tao) | トップページ | 絵画ギャラリー(235)「マイ・ヒーロー」(tao) »

コメント

ドレス座とハート座…☆きっと宇宙の何処かにあるはず…lovelyshineshine
ドレス着てみたいなぁ〜heart04

投稿: Juria | 2009年3月31日 (火) 14時54分

「天使の梯子」ってご存知ですか?
雲の隙間から太陽光が差し込み、その光線が、天に登るための梯子に見えるところから、そう呼ばれるのですが〜〜heart01heart01
Yuriさんの2枚の絵手紙から、その光を感じてしまいました☆
ネガティブな気分に振り回されている時に、守護天使から明るいメッセージが届きそうな〜いつまでも眺めていたいヒーリング効果のある優しい素敵な作品ですねheart01heart01

投稿: オリビア | 2009年3月31日 (火) 16時06分

>TKsama
自由に想像の翼を広げて...
心が宇宙まで飛んでしまいました(^-^*)//moon3shine

投稿: Koda Yuri | 2009年3月31日 (火) 16時34分

>Juria sama
そう言っていただけて嬉しいですっribbon
わたしも自分が着てみたい衣装をデザインしてみたんです~~~lovelyheart02

投稿: Koda Yuri | 2009年3月31日 (火) 16時37分

>オリビアsama
勿体無いようなお言葉にはずかしくて地下にもぐってしまいそうですが、
心からありがとうございます~~~(^o^)//heart01
「天使の梯子」......はじめて知りました~~confidentclover
雲の隙間から太陽光が差し込む...っていうシチュエーションは大好きな風景ですので
そんな世界を感じて頂けて光栄です~~~ヽ(´▽`)/sunshine

投稿: Koda Yuri | 2009年3月31日 (火) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224674/44519270

この記事へのトラックバック一覧です: 絵てがみギャラリー(272) Koda Yuriさんの絵てがみ2点:

« 絵画ギャラリー(234) 今日のココロ(tao) | トップページ | 絵画ギャラリー(235)「マイ・ヒーロー」(tao) »