« 絵封筒(efuto)ギャラリー(103) 沖縄旅行の思い出(1) TK | トップページ | 絵画ギャラリー(238) らくがき。。。です!!(tao) »

2009年4月 4日 (土)

絵封筒(efuto)ギャラリー(104) chushiroさんの絵封筒 ~ライン下り

Chushiro_eft_090403_2  chushiroさんから絵封筒が届きました。

「T・K様

 先日、家族で鬼怒川温泉へ行きました。3月末なのに雪がちらつく寒い日でした。
 川の両岸にホテルがたくさんあり、建物と川との景色が美しかったので、絵に描きたいと思ったのですが、雪で寒くてその場で描くのはあきらめました。
 後日、家で描いたのですが、ちょうどライン下りの切手があったので、川の下の方に舟があるように貼ってみました。chushiro 3/30/09 」

―― なんとピッタリな切手がありましたね!
 温泉町ならではの街並み、風情がありますね。特に川が蛇行する様子など、よく描けていますね。
 山間部とはいえ、3月末で雪がちらつくなんてびっくりですね。温泉町に雪――すてきなシチュエーションではありますが、屋外でのスケッチは私でも腰が引けます。(笑)
 

|

« 絵封筒(efuto)ギャラリー(103) 沖縄旅行の思い出(1) TK | トップページ | 絵画ギャラリー(238) らくがき。。。です!!(tao) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224674/44561320

この記事へのトラックバック一覧です: 絵封筒(efuto)ギャラリー(104) chushiroさんの絵封筒 ~ライン下り:

« 絵封筒(efuto)ギャラリー(103) 沖縄旅行の思い出(1) TK | トップページ | 絵画ギャラリー(238) らくがき。。。です!!(tao) »