« 絵画ギャラリー(238) らくがき。。。です!!(tao) | トップページ | 絵てがみギャラリー(273) Koda Yuriさんの『Mucha Feeling…』 »

2009年4月 5日 (日)

絵封筒(efuto)ギャラリー(105) marioさんの作品3点

20090330tulipefuto  marioさんから作品が3点、メールで届きました。

「TK さま、

 妻が2週間ほど日本に一時帰国しました。先週の金曜日に戻りましたが、子供達は待ちかねていた様子です。ウェルカム・ホームの手作りカードを作り、母親の帰宅を祝福しました。私は娘達に言われて花を買いに行き、彼女の好きなチューリップのブーケを購入。金曜日の夜、仕事を終え て、 20090330tulipss_2自宅に帰り、妻が夕食を作らなくてもいいように、外で久しぶりに家族揃って食事を楽しみました。妻はこのチューリップを大変喜んでくれました。昨日、休みでしたので、このチューリップを封筒に描き、妻がお世話になった妻の実家の義母宛てに出し、更に色紙に描いたものは5月の練成会で“笑いの大会”に優勝した人用に作りました。そして、普段のスケッチもしましたので3点ご覧下さい。mario 4/1/09」

20090330tulipshikishis_2―― 奥様をカードや花で迎えたというエピソードに、心温まりました。素晴らしいご家庭ですね。
  作品も、いずれも色鮮やかで美しいです。なかなか描くのが難しそうな角度の花もありますが、しっかり形を観察して描かれてますね。自然に見えます。
 色紙のプレゼントも、良いアイディアですね。世界にたった一つしかない直筆の作品。これを受け取るラッキーな方は、きっと喜ばれることでしょう。(TK)

|

« 絵画ギャラリー(238) らくがき。。。です!!(tao) | トップページ | 絵てがみギャラリー(273) Koda Yuriさんの『Mucha Feeling…』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224674/44576011

この記事へのトラックバック一覧です: 絵封筒(efuto)ギャラリー(105) marioさんの作品3点:

« 絵画ギャラリー(238) らくがき。。。です!!(tao) | トップページ | 絵てがみギャラリー(273) Koda Yuriさんの『Mucha Feeling…』 »