« 【お知らせ】 ワークショップの担当者が決定! | トップページ | 絵てがみギャラリー(283)ジロウさんのお子さんの作品 »

2009年5月15日 (金)

絵封筒(efuto)ギャラリー(114) marioさんの絵封筒

Img_0001  marioさんから新作の絵封筒が届きました。

「TK 様:

 今日、絵封筒展の手紙送ります。遅くなりました。間に合わなければ結構です。でも、お陰さまで新しいのが描けました。こうでもしなければとても時間などとれない状態なので・・・。mario 」

―― 「光のギャラリー 絵手紙・絵封筒展」へのご応募、ありがとうございます!
まだ間に合いますとも! 展示させていただきますよ。
 透明感のあるステキな絵封筒ですね。この作品と一緒に、これまでに私に送ってくださった絵封筒も展覧会に展示させていただきますね。
 いつも、ありがとうございます。(TK)

|

« 【お知らせ】 ワークショップの担当者が決定! | トップページ | 絵てがみギャラリー(283)ジロウさんのお子さんの作品 »

コメント

TK さま、

数日前に切手代が値上がりして98セントになったのだそうです。迂闊にポストに投函したのですが、返信住所も明確に書いてなかったので、もしかしたら届かないかもしれません。そのときはご容赦願います。でも、過去のものを展示してくださるご配慮に感謝申し上げます。

ところで、この花は「トケイソウ」というのだと教えてもらいました。(mario)

投稿: mario | 2009年5月16日 (土) 02時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224674/45020161

この記事へのトラックバック一覧です: 絵封筒(efuto)ギャラリー(114) marioさんの絵封筒:

« 【お知らせ】 ワークショップの担当者が決定! | トップページ | 絵てがみギャラリー(283)ジロウさんのお子さんの作品 »