« 【おしらせ】 無料招待券をご希望の方に ~「光のギャラリー展」 | トップページ | 【おしらせ】 ワークショップの申し込み、順調な滑り出し »

2009年5月17日 (日)

絵封筒(efuto)ギャラリー(115) shigeさんの作品 

Shige051809  TKの知人の洋画家、shigeさんから「光のギャラリー 絵手紙・絵封筒展」への出品作が届きました。

「お元気ですか
 当方、私たち姉妹は大元気です。
 どうしてって、それはもちろん、5月は2人の季節だから……

 ところで、私たち2人の違いを知っていますか?

 私、アヤメは外側の花びらにホタテ貝のような形をした“網目模様”があります。覚えておいてね。

 そして、私、カキツバタは花びらが少し長く、外側の花びらの基部から白い線が下りていま~す。わかったかしら。

 では、2人そろって、あなた様にお会いできるのを、楽しみにしています。

 TK様

 あやめ&かきつばた 
 
 平成21年5月15日 」


―― shigeさん、さすがですね、これを一晩で描きあげるなんて。 まるで花姉妹が生きているようです。
 中央のかわいい赤い切手も生きていますね。
 絵封筒のショートストーリー、こういうの大好きです。
 展覧会に対する応援のお気持ちに、ありがたさで、胸がいっぱいになりました。(TK) 
  

|

« 【おしらせ】 無料招待券をご希望の方に ~「光のギャラリー展」 | トップページ | 【おしらせ】 ワークショップの申し込み、順調な滑り出し »

コメント

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン∑ヾ( ̄0 ̄;ノshigeさん

はじめまして!!

みた”瞬間”ドキッ!!impact

としました。

凄すぎますね。!

朝から 爽やか気分です。

投稿: tao | 2009年5月18日 (月) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224674/45043676

この記事へのトラックバック一覧です: 絵封筒(efuto)ギャラリー(115) shigeさんの作品 :

« 【おしらせ】 無料招待券をご希望の方に ~「光のギャラリー展」 | トップページ | 【おしらせ】 ワークショップの申し込み、順調な滑り出し »