« 絵てがみギャラリー(288) mck-happy&ボレロさんの絵手紙 ~旅先より | トップページ | 絵画ギャラリー(249) ~月夜の木陰(chon) »

2009年6月12日 (金)

絵てがみギャラリー(289) ジロウさん&ジュンコさんペアの絵手紙

 ジロウさん&ジュンコさんペアから絵手紙がメールで届きました。

「TKさま
“茂木びわ”は、今月の“リアル版アトリエTK”で描いた妻の作品です。親戚へ頂き物のお礼の絵手紙です。輪郭を鉛筆で描いて色を付けましたが、表面の質感がよく表現されているなと隣から眺めながら感心しました。
 一方私の“ジャビット人形”は、今期絶好調のジャイアンツのセ・リーグ優勝を祈念して描きました。人形は、Y新聞の景品、バットは東京ドームで購入しました。以前、人形だけを描いた絵手紙を知人に送ったことがありましたが、今回は、バット二本を持たせています。ゴー!ゴー!ジャイアンツ!

ジロウ拝」

―― まずは、ジュンコさんのビワ。いい色で、ビワの表面の質感がよく出ています。
 ジロウさんのジャビット人形は、生き生きしていて、今にも動きだしそう。バット2本にジロウさんの思いがこもってますね。(TK)

Jh061109

Jiro061209

|

« 絵てがみギャラリー(288) mck-happy&ボレロさんの絵手紙 ~旅先より | トップページ | 絵画ギャラリー(249) ~月夜の木陰(chon) »

コメント

TKさん、いつも有り難うございます。

明日土曜日から対ソフトバンク戦です。相手は、交流戦に入ってから調子を上げてきましたが、連勝を狙います。

ジロウ 拝

投稿: ジロウ | 2009年6月12日 (金) 13時47分

ジュンコさん
 ビワ 美味しそうですheart02
 もうぅ~~~私、びわが大好きで
 開いたとたん、びわが飛び込んできましたsign01ありがとうございます。

ジロウさん
 ジャビット人形さんの、必死の思いが伝わってきますpunch凄いですね!生きてますねshine

投稿: keiko | 2009年6月12日 (金) 22時43分

keikoさん
コメント有り難うございました。
2連勝のはずだったのに・・・。(T_T)
それでもGO~GO~ジャイアンツ!(ジロウ)

投稿: ジロウ | 2009年6月15日 (月) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224674/45315555

この記事へのトラックバック一覧です: 絵てがみギャラリー(289) ジロウさん&ジュンコさんペアの絵手紙:

« 絵てがみギャラリー(288) mck-happy&ボレロさんの絵手紙 ~旅先より | トップページ | 絵画ギャラリー(249) ~月夜の木陰(chon) »