« web版 光のギャラリー展(38) ~kakoさんの絵手紙 | トップページ | web版 光のギャラリー展(39) ~HMさんの絵手紙 »

2009年6月22日 (月)

絵てがみギャラリー(292)水惑星さんのコラージュ絵手紙

Mizuwakusei090616a_2_6 Mizuwakusei090616b_2_3 水惑星さんから趣向を凝らしたコラージュの絵てがみが届きました。

「“光のギャラリー展”に私の作品を出品していただきありがとうございました。東京のそれも博物館に展示してもらえるとは嬉しいオドロキでした!ほんとうに感謝感謝です。どうもありがとうございます。

さて、今回はコラージュしてみました。いちご・ケーキ・花・レース・音符・ピンク・キラキラなど好きなものを集めたらこうなりました(その前にコラージュってありなのでしょうか?)元になっているカタログやチラシは、他の人から見たら何にもならないものかもしれませんが、私にとってはコレクションする程大事なものなのです。もしOKなら第2弾作りたいです。よろしくお願いします。 水惑星」

素敵なコラージュ作品をありがとうございます!水惑星さんの大好きなものが集まった絵てがみになりましたね。chonのワークショップでも「コラージュ」をやったので、問題ないですよ。ただブログに掲載するときに、人物の写真が入っていますと肖像権などの問題がありますので、できたら次回からは人物の写真がない方がいいと思います。今回はいつもより小さなサイズで掲載となってしまいました。ゴメンナサイ(ノ_-。)

水惑星さんはイラストもステキなので、コラージュと組み合わせてみたらどうでしょうか?そんな作品も見てみたいです(゚▽゚*)

次回も楽しみにしていますね!(chon)

|

« web版 光のギャラリー展(38) ~kakoさんの絵手紙 | トップページ | web版 光のギャラリー展(39) ~HMさんの絵手紙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224674/45419101

この記事へのトラックバック一覧です: 絵てがみギャラリー(292)水惑星さんのコラージュ絵手紙:

« web版 光のギャラリー展(38) ~kakoさんの絵手紙 | トップページ | web版 光のギャラリー展(39) ~HMさんの絵手紙 »