« 絵封筒(efuto)ギャラリー(117) MTさんの絵封筒 ~マトリョーシカ | トップページ | 装画コンペで準入賞をいただきました(chon) »

2009年6月 6日 (土)

絵封筒(efuto)ギャラリー(118) 島村文江さんの絵封筒

080919_ 島村文江さんから初めてブログに投稿がありました。

「はじめまして。
絵封筒展ではお世話になりました。
土曜日にみに行きました。一つ一つ丁寧に展示されていて感激でした。いろいろな方の個性あふれる作品が見られて勉強になりました。ありがとうございましたm(_ _)m
私は好きな動物ばかり描いてます。この白クマ、私には聖母マリアにしか見えません… 文江」

―― 文江さん、はじめまして!
 愛情に満ちあふれた作品ですね。子グマを慈しむ親の思いが見事に表現されていると思います。“聖母マリア”とおっしゃるお気持ちがよく分かります。

 また、光のギャラリー展の方にもライオンの親子を描いた絵封筒を応募くださってありがとうございました!
 迫力がある克明な描写で、来場者から好評でした。ライオンの作品も近いうちに、このブログで紹介しますね。

 展覧会にも来てくださり、ありがとうございました。
 今後もぜひ、“常連”になってくださいネ!(TK)
  
 
 

|

« 絵封筒(efuto)ギャラリー(117) MTさんの絵封筒 ~マトリョーシカ | トップページ | 装画コンペで準入賞をいただきました(chon) »

コメント

島村文江 様
作品拝見しました。
左上に切手が見えますので、確かに絵封筒だとは思いますが、私には絵画としてしか見られません!!
慈愛あふれる作品だと思いますし、白クマで有りながら、やはり島村様の心を写した「人」!
一番適切な表現は作者の島村様ご自身が言われる「聖母マリア」だと思います。
素晴らしい作品を見せて戴いた事に感謝申し上げます。
ありがとうございました。

投稿: 奄美の風 | 2009年6月 6日 (土) 18時26分

∑ヾ( ̄0 ̄;ノはじめまして!

リアルで 優しさが 溢れてきます。

オドロキデス。

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

投稿: tao | 2009年6月 7日 (日) 08時38分

本当にステキshine
愛と光が溢れていますね

私の心もあたたか~い気持ちが満ち満ちてheart01

しばらく、ずっと見てました
幸せな気持ちです

投稿: きょん | 2009年6月 7日 (日) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224674/45250405

この記事へのトラックバック一覧です: 絵封筒(efuto)ギャラリー(118) 島村文江さんの絵封筒:

« 絵封筒(efuto)ギャラリー(117) MTさんの絵封筒 ~マトリョーシカ | トップページ | 装画コンペで準入賞をいただきました(chon) »