« 絵てがみギャラリー(285) 栃乙女倫々さんの絵てがみ | トップページ | 絵てがみギャラリー(286) 落ち葉とドライフルーツ(TK) »

2009年6月 7日 (日)

絵封筒(efuto)ギャラリー(119) t.m.さんの絵封筒

Tm_eft_090607 t.m.さんから絵封筒が届きました。
「TK様
“ていぱーく”での絵手紙・絵封筒展はとても楽しかったです。長期間の運営、おつかれ様でした。ありがとうございました。
 その時のワークショップで久しぶりに描かせて頂いた絵封筒をお送りします。
 友人には“マンゴーとピーマン?”と言われましたが、一応、“じゃがいもとピーマン”です。t.m. 2009/6/4」

―― なんてやさしい雰囲気の絵封筒なんでしょう。
 色や形の異なる2種類の野菜が、まったく別のものではなく、一つにつながっているようにさえ感じます。
 t.m.さんの温かい人間性がにじみ出ているようです。(TK)

|

« 絵てがみギャラリー(285) 栃乙女倫々さんの絵てがみ | トップページ | 絵てがみギャラリー(286) 落ち葉とドライフルーツ(TK) »

コメント

t.m.さん;


素材の感じが良く出ています。影のつけかたがステキです。私には、じゃがいもとピーマンに見えますよ。(笑)

ところで、じゃがいもは左の部分が顔のように見えるのですが・・・

投稿: ハイエコポン | 2009年6月 7日 (日) 19時33分

ハイエコポンさん、

コメント、ありがとうございました。じゃがいもとピーマンを観察しすぎたのか、その日の晩ご飯はカレーになりました。

>ところで、じゃがいもは左の部分が顔のよ
>うに見えるのですが・・・

火星の「人面岩」じゃなくて、「人面イモ」ですか?

t.m.

投稿: t.m. | 2009年6月 8日 (月) 11時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224674/45264084

この記事へのトラックバック一覧です: 絵封筒(efuto)ギャラリー(119) t.m.さんの絵封筒:

« 絵てがみギャラリー(285) 栃乙女倫々さんの絵てがみ | トップページ | 絵てがみギャラリー(286) 落ち葉とドライフルーツ(TK) »