« 絵てがみギャラリー(286) 落ち葉とドライフルーツ(TK) | トップページ | 絵封筒(efuto)ギャラリー(121) MTさんの絵封筒 ~月夜の静けさ… »

2009年6月 7日 (日)

絵封筒(efuto)ギャラリー(120) YTさんの絵封筒 ~クーちゃんと?

Yt_eft_090607 YTさんから絵封筒が届きました。

「TK様

 先日、釧路に行った際、ラッコのクーちゃんにちなんだ物がたくさん売られていました。
 ちょうど、その頃、クーちゃんは、釧路から根室の納沙布岬に引っ越したとのことでした。
 今朝、『朝日新聞』の朝刊を読んでいたら、第一面で「クーちゃんも恋の予感」という記事を見つけましたので、クーちゃんと恋人(?)の絵を描いてみました。 平成21年6月4日 YTより」

―― 恋人に寄り添われ(?)、クーちゃん、なんだかうれしそうですね~。
 想像も交えて描かれたということですが、ラッコの感じがとても良くでています。
 水彩の使い方も、淡い色の上に濃い色を重ねておられるので、いい感じです。
 遊び心のある、ほのぼのとした作品に仕上がりました。(TK)

|

« 絵てがみギャラリー(286) 落ち葉とドライフルーツ(TK) | トップページ | 絵封筒(efuto)ギャラリー(121) MTさんの絵封筒 ~月夜の静けさ… »

コメント

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。YTさん

とても、愛らしい!!ですね。

水しぶきの音まで・・・聴こえてきそうです。!heart02

「親子の会話」・・・も 弾んでそうな

瞬間を、捕らえられておられると思います。

ヽ(´▽`)/

pisces

投稿: tao | 2009年6月 7日 (日) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224674/45264263

この記事へのトラックバック一覧です: 絵封筒(efuto)ギャラリー(120) YTさんの絵封筒 ~クーちゃんと?:

« 絵てがみギャラリー(286) 落ち葉とドライフルーツ(TK) | トップページ | 絵封筒(efuto)ギャラリー(121) MTさんの絵封筒 ~月夜の静けさ… »