« 絵てがみギャラリー(294) 孫に宛てた絵てがみ(SK) | トップページ | 絵てがみギャラリー(296) 奈良の白鳩さん&MAHさんの絵手紙 »

2009年7月 1日 (水)

絵てがみギャラリー(295) 松尾節子さんの絵手紙・絵封筒(その2)

Matuo_eft_090627 松尾節子さんから、また、たくさんの絵手紙が届きました。
 絵封筒を開けてびっくり、8枚もの絵手紙が同封されていたのです。
ブログ見せていただきました。ちょっとはずかしいけど、うれしかったです。
 毎日楽しみに描いています。楽しみが増えて、毎日、散歩に行くのも、何か絵手紙の材料を見つけるのに、立ち止まってジッと花を見つめたり、採ってきたり、楽しみが増えました。松尾節子」

 ―― 松尾さん、文面から、毎日、新鮮な気持ちで生活されているご様子が伺えて、素晴らしいと思いました。絵手紙の実践を通して、“見える世界”が変わってきたのですね。そんな松尾さんの新鮮なお気持ちを反映して、絵の方も、とても生き生きとしています。どうぞ、この調子でお続けくださいね。(TK)

Matuo090627_2Matuo090627_4 
Matuo090627_5Matuo090627_7










Matuo090627_1_2Matuo090627_3Matuo090627_6   







Matuo090627_8 

|

« 絵てがみギャラリー(294) 孫に宛てた絵てがみ(SK) | トップページ | 絵てがみギャラリー(296) 奈良の白鳩さん&MAHさんの絵手紙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224674/45506515

この記事へのトラックバック一覧です: 絵てがみギャラリー(295) 松尾節子さんの絵手紙・絵封筒(その2):

« 絵てがみギャラリー(294) 孫に宛てた絵てがみ(SK) | トップページ | 絵てがみギャラリー(296) 奈良の白鳩さん&MAHさんの絵手紙 »