« 絵てがみギャラリー(295) 松尾節子さんの絵手紙・絵封筒(その2) | トップページ | web版 光のギャラリー展(45) ~masakoさんの絵手紙 »

2009年7月 1日 (水)

絵てがみギャラリー(296) 奈良の白鳩さん&MAHさんの絵手紙

062809  奈良の白鳩さんとご子息のMAHさんから、絵手紙が届きました。

暑いですねェ~TKさんはいかがお過ごしでしょうか?
久しぶりに光のギャラリーに投稿いたします。
○奈良の白鳩
「日曜日の午後、甘い愛いっぱいのブドウが届きました。感謝を表現いたしましたが・・・とても描けません。」
○MAH
天日干しして乾物になったカリンの色がなんとも深みのある色で絵心がくすぐられ描き始めましたが、むっ難しい・・・(笑)。」Mah062809
ちなみにブドウは食べるとめちゃくちゃ甘くておいしかったぁ~~!!
TKさんもパワーいっぱい暑い夏を乗り切ってください!! MAHより』

―― 久しぶりの投稿、ありがとうございます!
 今日から7月に入りましたね、夏男のTKは、朝一番で『日時計日記』に「今日から7月だ! 私の月、私の季節」と書いて気合いを入れました。(笑)
 まずは、ブドウ。デラウェアの甘酸っぱい味が鮮明によみがえるほど、リアルですね。色も質感も申し分ございません。
 カリンの方も、色がきれいですね。色に惹かれただけあって、なんとかこの美しさを表現したいという情熱が画面から伝わってきます。やっぱり、惹かれるものを描くのが一番。
 これからも、どんどん投稿してくださいね!(TK)

|

« 絵てがみギャラリー(295) 松尾節子さんの絵手紙・絵封筒(その2) | トップページ | web版 光のギャラリー展(45) ~masakoさんの絵手紙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224674/45506691

この記事へのトラックバック一覧です: 絵てがみギャラリー(296) 奈良の白鳩さん&MAHさんの絵手紙:

« 絵てがみギャラリー(295) 松尾節子さんの絵手紙・絵封筒(その2) | トップページ | web版 光のギャラリー展(45) ~masakoさんの絵手紙 »