« 絵てがみギャラリー(299)熊の家(徳永洋一) | トップページ | web版 光のギャラリー展(51) ~長谷川三千夫さんの絵手紙 »

2009年7月11日 (土)

絵てがみギャラリー(300)  水惑星さんの絵てがみ3点

水惑星さんから夏らしい絵てがみが届きました(゚▽゚*)

Sui_090711_a 「某雑誌のモデルさんです。色の使い方やバランスなど読んでいて楽しいです。ターコイズブルーのマフラー(ストール?)が好きで描きました。顔にお化粧するときがわくわくしました。 水惑星」

今までにないおしゃれな絵てがみですね!難しいポーズなのにバランス良く描けていてステキです。ほんと、ターコイズブルーのストールがいいアクセントになっていますね~

Sui_090711_b Sui_090711_c

次の二枚は涼しげな金魚ですね!すごくかわいくてびっくりしましたw(゚o゚)w水草が水の中で揺れる感じがすごくよく出ていますね。左の方は金魚を上から見たところ。こんな暑中見舞いもらったら本当にうれしいですよね。

「夏です!今年も浴衣着たいなあ。あついあついと言いながら夏が大好きです。皆様もよい夏をお過ごし下さい。

水惑星」

浴衣着たいですね~

水惑星さんもステキな夏を☆(chon)

|

« 絵てがみギャラリー(299)熊の家(徳永洋一) | トップページ | web版 光のギャラリー展(51) ~長谷川三千夫さんの絵手紙 »

コメント

水惑星さま

 すてきな作品を3点も、ありがとうございます。生光展(絵手紙・絵封筒の世界)に飾りましょうね。
 私もchonさんと同感で、人物の方は今までにない斬新なポストカードになりましたね。金魚の方も、デザインにセンスを感じます。眺めていて、涼しい気持ちになりましたよ。
 これからも、新しい感覚の作品をどんどん投稿してくださいね。

chonさん

 代わりに掲載してくださって、ありがとう!
 高知より
 

投稿: TK | 2009年7月11日 (土) 21時31分

TKさま:生光展ですか!sweat01あこがれていましたが手がとどかない世界だと思っていましたので、ほんとうにうれしいサプライズです。ありがとうございます!゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

金魚の方は雑誌の金魚特集(イラスト)や市販の暑中見舞いのデザインを参考にして描きました。売り物は売るだけあってさすがにクオリティが高くて勉強になります(≧∇≦)
(便箋やはがきは特にH社やM社の製品が、品があってすきですheart04)。

投稿: 水惑星 | 2009年7月12日 (日) 15時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224674/45598610

この記事へのトラックバック一覧です: 絵てがみギャラリー(300)  水惑星さんの絵てがみ3点:

« 絵てがみギャラリー(299)熊の家(徳永洋一) | トップページ | web版 光のギャラリー展(51) ~長谷川三千夫さんの絵手紙 »