« 絵てがみギャラリー(303) 松尾節子さんの絵てがみ | トップページ | 絵画ギャラリー(263) THE☆DOGS②(tao) »

2009年7月26日 (日)

絵てがみギャラリー(304) 水惑星さんの絵てがみ

Sui_090726_c 水惑星さんから絵てがみが3枚届きました(*^-^)

「山梨から届いた桃がお姫さまのように箱の中に入っていました。大事に大事に育てられて、本当に姫君だなと思い描きました。あまい香りがまたよかったです」

大きく「姫」と書かれていたので、何かな?と思ったらそういうことだったんですね~

何だか食べるのがもったいない気がします。

Sui_090726_b Sui_090726_a 次の二点は紫色が印象的ですね。「女性誌から。紫の服が描きたくて。顔のマスキングがコトでした(笑)もっと描きたーい!」

ファッションのイラストは難しいけれど、描き出すと面白いですよね!センスもよくなりそう。

右の作品は江國香織さんの文が添えられています。この紫の花はアイシャドーを使っているそうです。発色がとてもきれいですね~

様々なスタイルの絵てがみありがとうございます!

またお待ちしていますね(chon)

|

« 絵てがみギャラリー(303) 松尾節子さんの絵てがみ | トップページ | 絵画ギャラリー(263) THE☆DOGS②(tao) »

コメント

水惑星さん

 3枚も投稿してくださって、ありがとうございました。
 桃から“姫”を連想されるなんて、発想が豊かですね~。
 モデルさんのイラストと紫の花もステキです。興味があるもの、心に強く惹かれるものを描くことに私は賛成です。
 どんどん描いて送ってくださいね。

投稿: TK | 2009年7月26日 (日) 17時25分

TK様:
ありがとうございます*
描きたいものがたくさんあって、どれからなにでどう描こうかわくわくしています(^o^)


・「色鉛筆の緑ばかりが減っている我に足りない色かもしれず」俵 万智
わたしも色鉛筆のみどりそして次に赤ばかりが減っています(笑)←季節はずれのクリスマスカラー?

投稿: 水惑星 | 2009年7月30日 (木) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224674/45743530

この記事へのトラックバック一覧です: 絵てがみギャラリー(304) 水惑星さんの絵てがみ:

« 絵てがみギャラリー(303) 松尾節子さんの絵てがみ | トップページ | 絵画ギャラリー(263) THE☆DOGS②(tao) »