« 7月のリアル版「アトリエTK」は、7月9日(木)に開催します。 | トップページ | 第31回生光展の作品を公募します »

2009年7月 7日 (火)

絵封筒(efuto)ギャラリー(126) MTさんの絵封筒 ~ホワイト・アスパラ

Mt_eft_090707  MTさんから絵封筒が届きました。
「T・K様
 ご無沙汰していますが、お元気ですか? 仕事で北海道室蘭に来ています。こちらは夕方、気温は17~18℃ととても涼しく、風が吹くと寒いぐらいです。
 市中心部に近いスーパーマーケットには安価で新鮮な野菜や魚が豊富に並んでいて、「豊か」な気分にさせてくれます。
 地元産のものも多く、伊達産のホワイト・アスパラがおいしそうで、目にも興味深かったので、買って絵封筒にしました。キタキツネが食べる前に、お召し上がりください。
 アメリカの独立記念日に  7/4/09 M・Tより」

―― 白っぽい色のモチーフは色の付け方が難しいのですが、白さを損なわないで、いい色が出てますね! 結束テープ(バンド)も、絵を引き締めていると思いました。
 それにしても、なんてぴったりの切手。物語を感じます。(TK)
 

|

« 7月のリアル版「アトリエTK」は、7月9日(木)に開催します。 | トップページ | 第31回生光展の作品を公募します »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224674/45565034

この記事へのトラックバック一覧です: 絵封筒(efuto)ギャラリー(126) MTさんの絵封筒 ~ホワイト・アスパラ:

« 7月のリアル版「アトリエTK」は、7月9日(木)に開催します。 | トップページ | 第31回生光展の作品を公募します »