« 絵てがみギャラリー(316) 久美子さんの絵てがみ | トップページ | 絵てがみギャラリー(317) 南紀白浜から京都への旅で(TK) »

2009年8月21日 (金)

絵封筒ギャラリー(132) 久美子さんの絵封筒

久美子さんから絵封筒もたくさん届いています。

Kumiko_o_2108_1 Kumiko_o_2108_2 Kumiko_o_2108_3 Kumiko_o_2108_4

実に様々なモチーフと画風に挑戦されていますね。

線画も鉛筆、ボールペン、サインペン、筆と見事に作品別に使い分けておられます。

インコは細いボールペンでシャープにエレガントなポストカード風、ふくのふりかけは筆で和の絵手紙風。鉛筆で下書きをしてある建物の絵はとても優しいタッチですね。オリエンタルな建物も情緒を感じます。神戸の南京町の石像はアジアンな雰囲気がとても上手く表現されていますね。

どの絵もハイレベルですね。デッサン力も非常に高いですし、表現のバリエーションも豊富です。私もこんな風にいろんなタッチで描けるようになりたいものです。(徳永洋一)

|

« 絵てがみギャラリー(316) 久美子さんの絵てがみ | トップページ | 絵てがみギャラリー(317) 南紀白浜から京都への旅で(TK) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224674/45988150

この記事へのトラックバック一覧です: 絵封筒ギャラリー(132) 久美子さんの絵封筒:

« 絵てがみギャラリー(316) 久美子さんの絵てがみ | トップページ | 絵てがみギャラリー(317) 南紀白浜から京都への旅で(TK) »