« 絵てがみギャラリー(323) 伊藤桂子さんの絵てがみ | トップページ | 絵てがみギャラリー(324) mck-happyさんの切り絵てがみ »

2009年8月28日 (金)

絵封筒ギャラリー(135) ANさんの絵封筒

 ANさんから絵封筒が届きました☆

******************

 ありがとうございますconfident

 5月の絵手紙・絵封筒展ではお世話になりました。今回は絵封筒を投稿します。 An_2108_efuto 絵封筒を描くのはこれで2回目。切手からいろいろ想像するのは楽しいですね~。

****************

 何ともメルヘンな絵封筒! 大きな花と蝶、背後に広がる青空はまるで絵本の1ページみたいですねhappy01 真ん中の女の子はANさんの幼いころでしょうか?confident 優しい眼差しが印象的です。

 投稿ありがとうございました。またほのぼのとした絵封筒、お待ちしていま~す! (フォーマルハウト)

|

« 絵てがみギャラリー(323) 伊藤桂子さんの絵てがみ | トップページ | 絵てがみギャラリー(324) mck-happyさんの切り絵てがみ »

コメント

あら、絵本や映画の一こまのようなステキな絵封筒ですね。
女の子の表情が、とても魅力的です。
ゆったりとした空気の流れを感じ、深呼吸したくなる作品。

投稿: TK | 2009年8月30日 (日) 07時46分

>フォーマルハウトさん
絵本の1ページ・・・のような絵を描きたいなと思っていました^^♪

掲載ありがとうございます。


>TKさん
小さい子の表情って繊細で、特に魅力を感じます。
素敵なコメント嬉しいです。ありがとうございました^^

投稿: AN | 2009年8月30日 (日) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224674/46051863

この記事へのトラックバック一覧です: 絵封筒ギャラリー(135) ANさんの絵封筒:

« 絵てがみギャラリー(323) 伊藤桂子さんの絵てがみ | トップページ | 絵てがみギャラリー(324) mck-happyさんの切り絵てがみ »