« 8月27日のリアル版アトリエTKは【木版絵はがき】に決定! | トップページ | 絵てがみギャラリー(307) 本田義博さんの絵手紙 »

2009年8月 9日 (日)

絵てがみギャラリー(306) SKの絵てがみ

Sk090717Sk090731_2 SKから絵てがみが届きましたので紹介します。
 最近、このブログにも作品を送ってくださっている松尾節子さんと一緒に描いた絵てがみだそうです。ご近所に住む二人は、よく一緒に絵手紙を描いているそうです。

 さて、絵の方ですが、左のトマトとミカン、いい色が出てますね。とっても熟した感じが出ていておいしそうです。 一方、右の花は、可憐ですね。茎の曲線がとても自然なカーブを描いていて、野の花という感じがします。
 SKからは、「恥ずかしいのでブログに出さんといて~」(関西弁)と言われているのですが、どうしても出したくなる私です。ふふ。(皆さんも遠慮せずに投稿してくださいネ)
 人に見てもらうことで、いろんな気づきが得られるもの。
 こちらの都合ですぐに掲載できないかも知れませんが、どしどし送ってくださいね。(TK)
  

|

« 8月27日のリアル版アトリエTKは【木版絵はがき】に決定! | トップページ | 絵てがみギャラリー(307) 本田義博さんの絵手紙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224674/45878151

この記事へのトラックバック一覧です: 絵てがみギャラリー(306) SKの絵てがみ:

« 8月27日のリアル版アトリエTKは【木版絵はがき】に決定! | トップページ | 絵てがみギャラリー(307) 本田義博さんの絵手紙 »