« 絵てがみギャラリー(308) 浦恵子さんの絵手紙 | トップページ | 絵てがみギャラリー(310) 水惑星さんの絵てがみ »

2009年8月10日 (月)

絵てがみギャラリー(309) 大槻益子さんの絵てがみ

 続きまして、同じく絵手紙・絵封筒展用に投稿くださった大槻益子さんの絵てがみです。

090805otuki_1 090805otuki_2 090805otuki_3 090805otuki_4 090805otuki_5 090805otuki_6

 対象をじっくり観察され、丁寧に描かれた様子が目に浮かびますconfident

1枚目…紫と黄色、野菜同士のコントラストがいいです☆

2枚目…赤紫のきれいな紫陽花。ホントに多くの色があるんですねえ…。

3枚目…いわしめんたいこ。素朴な色合いがステキです。

4枚目…ほう葉巻き。葉の緑・茶・黄緑の色がキレイ。中身は何でしょう?

5枚目…たけのこ。「どんな和食にも合うよ」と主張していそうな素朴さ。

6枚目…羊かん。ラベルや包みが細部まで丁寧で、とてもおいしそう☆

 素朴で温かみのある絵てがみをありがとうございましたhappy01 また、展示するのが楽しみになってきましたね。(フォーマルハウト)

|

« 絵てがみギャラリー(308) 浦恵子さんの絵手紙 | トップページ | 絵てがみギャラリー(310) 水惑星さんの絵てがみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224674/45888151

この記事へのトラックバック一覧です: 絵てがみギャラリー(309) 大槻益子さんの絵てがみ:

« 絵てがみギャラリー(308) 浦恵子さんの絵手紙 | トップページ | 絵てがみギャラリー(310) 水惑星さんの絵てがみ »