« 絵てがみギャラリー(309) 大槻益子さんの絵てがみ | トップページ | 絵てがみギャラリー(311) 土屋洋子さんの絵てがみ »

2009年8月11日 (火)

絵てがみギャラリー(310) 水惑星さんの絵てがみ

 投稿常連の水惑星さんから絵てがみが届きました☆ 夏らしい、爽やかな女の子たちを描いてくださいました。

Sui_090807_a_2 大正時代のモダンな女の子を連想させる1枚。「しっとりした感じ、ほんのり憂いが出ていたら嬉しいです」とのコト。目線の先には何があるのでしょうか?

Sui_090807_b_3  2枚目はファッション誌のモデルさんかな? 爽やかでかわいい笑顔と涼しそうな水しぶきが印象的ですhappy01

Sui_090807_c_2 3枚目は本を読む女の子。薄い水色のハガキに、紫や頬の赤みが映えていてとてもキレイです。

 いつもかわいい女の子を描いてくださる水惑星さん、今回もありがとうございましたconfident

 残りの夏も、どうか爽やかにお過ごしくださいね。(フォーマルハウト)

|

« 絵てがみギャラリー(309) 大槻益子さんの絵てがみ | トップページ | 絵てがみギャラリー(311) 土屋洋子さんの絵てがみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224674/45895553

この記事へのトラックバック一覧です: 絵てがみギャラリー(310) 水惑星さんの絵てがみ:

« 絵てがみギャラリー(309) 大槻益子さんの絵てがみ | トップページ | 絵てがみギャラリー(311) 土屋洋子さんの絵てがみ »