« 絵てがみギャラリー(313) 恵子さんの絵てがみ | トップページ | 絵てがみギャラリー(315) y.akiraさんの絵てがみ »

2009年8月21日 (金)

絵てがみギャラリー(314) hi-eco-pon-akiさんの絵てがみ

090821

TK様
hi-eco-pon-akiです。
暑中見舞いの作品を送ります。
手法は最近なれてきた広告のちぎり絵です。
これをしていたら家内もいっしょにはじめました。
家内は絵筆は決して得意ではありませんが
これならできると言っています。
作品は、家内の父母に送りました。
作っている時、ハプニングがありました。
家内は、つくりはじめた途中で別の用事で
一旦中断すると、その間にツユクサの花が閉じてしまったのです。
家内は、がっかりしていました。すると翌日また花が開きました。
しかし、それはなんと別のつぼみだったのです。
小さな葉の間から次々と毎日新しい花が咲き変わりました。
そしてしまいには、茎の切り口から新しい根っこも伸びました。
生命のたくましさをあらためて感じました。(hi-eco-pon-aki)

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

hi-eco-pon-akiさんから絵てがみが届きました。

広告でちぎり絵、ステキですね。

しかもご夫婦で作成というのがとても睦まじくて良いですね。happy02

青い花びらが良いアクセントになって目を引きますねheart(徳永洋一)

|

« 絵てがみギャラリー(313) 恵子さんの絵てがみ | トップページ | 絵てがみギャラリー(315) y.akiraさんの絵てがみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224674/45987716

この記事へのトラックバック一覧です: 絵てがみギャラリー(314) hi-eco-pon-akiさんの絵てがみ:

« 絵てがみギャラリー(313) 恵子さんの絵てがみ | トップページ | 絵てがみギャラリー(315) y.akiraさんの絵てがみ »