« 絵封筒ギャラリー(134) 土屋陽子さんの絵封筒 | トップページ | 絵てがみギャラリー(323) 伊藤桂子さんの絵てがみ »

2009年8月25日 (火)

絵てがみギャラリー(322) My Motherの絵てがみ

 …まさか、この日が来ようとはcoldsweats01

先日、私の携帯に母親から「絵てがみ送ったから~」とメールが来ました。届いた先は自宅ではなく、本部の生光展係…ついに「光のギャラリー」デビューです☆

Mutsuko_y_2108_1 Mutsuko_y_2108_2 1枚目は夏野菜。どれもみずみずしいhappy01 「よ! 夏日より」のかけ声も粋です。

2枚目は金魚とかき氷。涼しそうでいいな~。ん? この金魚くんは、かき氷をねらっている…?coldsweats01

 こうしてみると、味のある絵てがみになっています。 年に何度か、私が思いだしたように絵てがみ・絵封筒を送っていたので、その影響もあるのかな~と思うと、嬉しくなりました。父親も描いているはずなので、送ってくれないかな~(笑) (フォーマルハウト)

|

« 絵封筒ギャラリー(134) 土屋陽子さんの絵封筒 | トップページ | 絵てがみギャラリー(323) 伊藤桂子さんの絵てがみ »

コメント

すごく楽しそうな感じが伝わってきました。
とってもすてきな絵手紙です。
生光展では、ぜひフォーマルハウトさんを含めたファミリー作品を集めて展示しましょう。

投稿: TK | 2009年8月29日 (土) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224674/46025269

この記事へのトラックバック一覧です: 絵てがみギャラリー(322) My Motherの絵てがみ:

« 絵封筒ギャラリー(134) 土屋陽子さんの絵封筒 | トップページ | 絵てがみギャラリー(323) 伊藤桂子さんの絵てがみ »