« 絵てがみギャラリー(326) chushiroさんの絵手紙2点 ~宇治より | トップページ | 絵封筒(efuto)ギャラリー(137) 玉井亜季さんの絵封筒 »

2009年8月31日 (月)

絵てがみギャラリー(327) ジロウさんの家族の木版絵はがき

ジロウさんから、先日のリアル版アトリエTKでの、ご家族の木版絵はがき作品が届きました。

「TKさま
遅くなりましたが、家族の版画を送ります。
長女は「ペンギン」です。水族館で買ったグラスに描かれていたペンギンがモチーフ。
長男は、お気に入りのポケモンカード。次男は、釣り堀で釣った鯛が気に入ったようで
す。妻は、主婦らしくキッチンからピーマンを持参しました。特に長男の作品は、下絵が
詳細になったせいか昨晩やっと完成しました。
リアル版「アトリエTK」の夏休み企画。とっても良かったです。

ジロウ 拝」

Photo Photo_2 Photo_3 Photo_4

―― 一番左の長男さんのポケモン、いい仕上がりになりましたね、シブイ色合いも美しいです。
 長女さんのペンギン、びっくりしたような目がかわいい。奥様のピーマン、白い線が効いています。そして、次男さんのタイ、小学2年生で慣れない彫刻刀を使って、よくぞここまで彫りました、上出来です。
 ジロウさんはじめ、親子全員での木版チャレンジ。上々の出来映えと相成り候。(TK)

|

« 絵てがみギャラリー(326) chushiroさんの絵手紙2点 ~宇治より | トップページ | 絵封筒(efuto)ギャラリー(137) 玉井亜季さんの絵封筒 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224674/46075897

この記事へのトラックバック一覧です: 絵てがみギャラリー(327) ジロウさんの家族の木版絵はがき:

« 絵てがみギャラリー(326) chushiroさんの絵手紙2点 ~宇治より | トップページ | 絵封筒(efuto)ギャラリー(137) 玉井亜季さんの絵封筒 »