« 絵封筒ギャラリー(139) MTさんの絵封筒 ~山形産のリンゴ | トップページ | 絵画ギャラリー(269) Soma淳さんのPC画2点 »

2009年9月11日 (金)

絵画ギャラリー(268) Soma淳さんのPC画 ~遠い空

Photo 初投稿のSoma淳さんから、PC画が届きました。

「こんにちは。ペイントで描きました。
いままで、パソコンで画像添付メールを送れると知りませんでした。
試しにファイルを開いてみたら、送信できそうでびっくりしました。
下手ですが、宜しくお願いします。」

―― すっごくさわやかな感じの絵ですね。
 ペイントのスプレー(吹きつけ)機能などを使って、なんども塗り重ねるなど丁寧に仕上げていますね。
 Soma淳さんからは、ほかにも作品が届いています。順次紹介していきますね。
 初投稿、ありがとうございました!(TK)
 

|

« 絵封筒ギャラリー(139) MTさんの絵封筒 ~山形産のリンゴ | トップページ | 絵画ギャラリー(269) Soma淳さんのPC画2点 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224674/46178697

この記事へのトラックバック一覧です: 絵画ギャラリー(268) Soma淳さんのPC画 ~遠い空:

« 絵封筒ギャラリー(139) MTさんの絵封筒 ~山形産のリンゴ | トップページ | 絵画ギャラリー(269) Soma淳さんのPC画2点 »