« 絵画ギャラリー(269) Soma淳さんのPC画2点 | トップページ | 【おしらせ】 今後、コメントは一時保留の後に公開します »

2009年9月13日 (日)

絵画ギャラリー(270) 静香さんのデッサン ~ブラピ

Burabi3 静香さんから久しぶりに作品の投稿がありました。うれしいですね。
 静香さんは、この「光のギャラリー」の前身「絵てがみ教室」の第1号の投稿者なのです。長いおつき合いということになります。

「TKさま

ご無沙汰しています。
ブログとアトリエを忘れずに拝見しています。
ありがとうございます。

久々の投稿でコメントに悩んでいます。

最近始めたブラピのデッサンです。
映画を観ない私ですが
どんなお声の持ち主かしらと
気になります。

宜しくお願いいたします。

静香」

―― 「う~ん、すごい」。本格的な鉛筆デッサンに、思わず唸ってしまいました。
 うまいだけじゃなくて、似てますよねブラッド・ピット(Brad Pitt)に。
 似顔絵に限らず、静香さんは、人物の特徴や雰囲気を描き出すのが上手だと思います。(TK)

|

« 絵画ギャラリー(269) Soma淳さんのPC画2点 | トップページ | 【おしらせ】 今後、コメントは一時保留の後に公開します »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224674/46196241

この記事へのトラックバック一覧です: 絵画ギャラリー(270) 静香さんのデッサン ~ブラピ:

« 絵画ギャラリー(269) Soma淳さんのPC画2点 | トップページ | 【おしらせ】 今後、コメントは一時保留の後に公開します »