« 絵画ギャラリー(270) 静香さんのデッサン ~ブラピ | トップページ | 絵てがみギャラリー(328) 瀬戸川の白壁(TK) »

2009年9月14日 (月)

【おしらせ】 今後、コメントは一時保留の後に公開します

 皆さまへ

 いつもこのブログに訪問くださり、ありがとうございます。
 最近、記事とはまったく関係のない「迷惑コメント」が何度か続けて入り、読者の皆さまにも不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。気づいたらすぐに削除しておりましたが、出張中などはチェックしきれない場合があり、私も困っておりました。
 そこで、これまではコメントを入力していただくと、すぐにコメントが表示される設定にしておりましたが、今後はそれを改め、管理人である私がコメント内容を確認の上、公開することにしました。
 従いまして、コメントが表示されるまでに多少、時間がかかる場合がありますことを、ご了解ください。
 投稿者および訪問者の皆さまに気分よくこのブログの作品やコメントをご覧いただくための判断でありますことを、どうぞ、ご理解ください。
 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

 管理人 小関 隆史(TK)

 2009年9月14日
 

|

« 絵画ギャラリー(270) 静香さんのデッサン ~ブラピ | トップページ | 絵てがみギャラリー(328) 瀬戸川の白壁(TK) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224674/46213538

この記事へのトラックバック一覧です: 【おしらせ】 今後、コメントは一時保留の後に公開します:

« 絵画ギャラリー(270) 静香さんのデッサン ~ブラピ | トップページ | 絵てがみギャラリー(328) 瀬戸川の白壁(TK) »