« 絵てがみギャラリー(331) 奄美の風さんの版画絵てがみ3点 | トップページ | 絵画ギャラリー(272) クニコさんのPC画 ~からすうり »

2009年10月 5日 (月)

絵てがみギャラリー(332) 柚さんの絵手紙 ~奥津城より望む

Yuzu091005 柚さんから初めて投稿がありました。

「初めまして柚です
 前からしたいと思ってたメール投稿、やっと重い腰を上げました。
 先日 長崎の龍宮住吉本宮 団体参拝練成会に参加。プログラムの中で9月27日の朝、絵手紙や俳句の実習時間がありました。当日は夜に「大調和の神示祭」が執り行われる為、準備された光景を描く事ができました。絵手紙を描く事により、何度か見ていた風景も より深く心に残るんやなぁ~と実感しました。
 偶然、TKさんのお母様と同室になり、私の絵手紙を気に入って下さり お母様にも1枚送らせていただきました」

―― 母から聞いてましたよ。「すごく上手な人がいたよ」って。
 一目見て、ステキな絵手紙だと思いました。とても軽やかな感じの淡彩で、描線が生きています。
 個人的なことですが、母がお世話になり、絵手紙まで送っていただいたとか、ありがとうございました。
 ぜひ、今後も、この光のギャラリーにも作品を送ってくださいね。(TK)

|

« 絵てがみギャラリー(331) 奄美の風さんの版画絵てがみ3点 | トップページ | 絵画ギャラリー(272) クニコさんのPC画 ~からすうり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224674/46401038

この記事へのトラックバック一覧です: 絵てがみギャラリー(332) 柚さんの絵手紙 ~奥津城より望む:

« 絵てがみギャラリー(331) 奄美の風さんの版画絵てがみ3点 | トップページ | 絵画ギャラリー(272) クニコさんのPC画 ~からすうり »