« 絵画ギャラリー(273) 輝く秋(chon) | トップページ | 絵てがみギャラリー(334) HMさんの絵てがみ ~藤棚の家 »

2009年10月10日 (土)

絵てがみギャラリー(333) ジロウさんの絵てがみ ~イモと落ち葉

Jiro091008 ジロウさんから絵手紙が届きました。

「TKさま

合掌、ありがとうございます。

昨日はリアル版アトリエTKのご指導有り難うございました。
今回は、久しぶりに野菜の絵手紙を書きました。
ご近所さんから頂いた美味しそうな「さつまいも」と台風のスゴイ風に乗ってやって来た落ち葉です。
これからいよいよ実りの秋、紅葉が美しい季節ですね。益々絵手紙が楽しくなる季節になってきました。

後半のパソコン談義も花が咲きました。TKさんの次期マシン。機械好きの私としても楽しみにしています。ジロウ」

―― 木曜日は参加いただき、ありがとうございました。
さつまいも、複雑なデコボコに苦労されたみたいですが、さつまいもの独得のつやと雰囲気が出ましたね。
ジロウさんから、パソコンに関する思いがけない情報をいただき、参考になりました。
今は、購入前の楽しい情報収集の日々です。(笑) TK

|

« 絵画ギャラリー(273) 輝く秋(chon) | トップページ | 絵てがみギャラリー(334) HMさんの絵てがみ ~藤棚の家 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224674/46449232

この記事へのトラックバック一覧です: 絵てがみギャラリー(333) ジロウさんの絵てがみ ~イモと落ち葉:

« 絵画ギャラリー(273) 輝く秋(chon) | トップページ | 絵てがみギャラリー(334) HMさんの絵てがみ ~藤棚の家 »