« 絵てがみギャラリー(335) 栃乙女 倫々さんの絵手紙 ~イモフライ | トップページ | 絵封筒(efuto)ギャラリー(148) MTさんの絵封筒 ~季節の和菓子 »

2009年10月18日 (日)

絵てがみギャラリー(336) ジロウさんの絵手紙 ~落ち葉

Jiro091018 ジロウさんから絵手紙が届きました。

「TKさま

合掌、ありがとうございます。

先日、次男(6番:ファースト)の野球の応援で、府中市内のS小学校へ。試合は最終回の奇跡的逆転で勝利! そのグランドでひと休みしているときに描きました。因みに使った道具は、最近長女からプレゼントされた携帯用の水彩セットです。家族って有り難いですね。

ところでTKさん、とうとう最新のMac導入決定なのですね。おめでとうございます!
マシン到着が待ち遠しいですね。私も以前「eMac」というデスクトップを愛用していましたが、使えば使うほどMacは愛着が深まりますよ。それと先進のOS「Snow Leopard」を堪能してください。

どちらかというと猫派のジロウ 拝」

―― 軽やかでステキな落ち葉のスケッチですね! 色彩もとてもきれいです。
 お子さんの野球観戦の間のちょっとした時間に描かれたというのもいいし、長女さんの気持ちもうれしいですね。

 Macの先輩のジロウさんには、また何かとアドバイスを求めるかも知れませんが、その節は、よろしくお願いします。まずは短い動画の編集やWebサイトの作成にマシンを使いたいと思っています。(TK)

|

« 絵てがみギャラリー(335) 栃乙女 倫々さんの絵手紙 ~イモフライ | トップページ | 絵封筒(efuto)ギャラリー(148) MTさんの絵封筒 ~季節の和菓子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224674/46515103

この記事へのトラックバック一覧です: 絵てがみギャラリー(336) ジロウさんの絵手紙 ~落ち葉:

« 絵てがみギャラリー(335) 栃乙女 倫々さんの絵手紙 ~イモフライ | トップページ | 絵封筒(efuto)ギャラリー(148) MTさんの絵封筒 ~季節の和菓子 »