« 絵封筒(efuto)ギャラリー(143) marioさんの絵封筒 ~アサガオ | トップページ | 絵てがみギャラリー(331) 奄美の風さんの版画絵てがみ3点 »

2009年10月 1日 (木)

絵封筒(efuto)ギャラリー(144) 島村文江さんの絵封筒 ~トラ

Fumie0910011 文江さんから絵封筒が届きました。

「島村文江です。
 今日ぼうっとインターネット見てたら、前に私の送った白クマの絵封筒に感想を寄せていただいた方がいらっしゃって… ほんとにびっくりして、でもとても嬉しかったです(^O^)/
奄美の風さん、taoさん、きょんさん、ありがとうございました。
私動物では虎が一番好きです。このしま模様、芸術的ですよね」

―― 文江さん、お久しぶりです。投稿、ありがとうございました。
 そうそう、白クマの絵封筒、好評でしたよ。親子愛が表現されていて、私にとっても心に残る作品の一つです。
 今回のトラも、とってもリアルですね~。模様に惹かれていらっしゃるだけに、よく観察して描き込まれています。
 来年の干支は虎。今日もスーパーで「年賀状の受付を始めました」というポスターを見て、「早いなー」とびっくり。トラは絵になりそうなので、描くのが楽しみですね。いつもギリギリになってしまいますが…。(TK)

|

« 絵封筒(efuto)ギャラリー(143) marioさんの絵封筒 ~アサガオ | トップページ | 絵てがみギャラリー(331) 奄美の風さんの版画絵てがみ3点 »

コメント

島村文江 様
 久しぶりにアトリエTKのブログを開いたら、トラが美しい横顔を見せてくれビックリしました。
 実は私も、来年の干支であるトラの図柄を検討しており、昨日、最寄りの図書館でトラの写真や先達のトラの絵を沢山見て来たものでした。
以前にも年賀状でトラは作ってはおりますが、やはり、私もトラも生き物ですので多少なりとも生長しているかと思いますので製作する事にしています。
出来上がったらアトリエTKにも公開しますのでご期待下さい。
タイムリーな素晴らしい作品に巡り逢えて幸せです。ありがとうございました。
              奄美の風

投稿: | 2009年10月 2日 (金) 16時59分

島村文江様

tk様

皆様・・・お久し振りです。

このトラは、迫力があり。頭が下がる思いです。

白熊同様、いや、それ以上に「リアル」さが

効いている感じがしています。

実物を・・・是非、見てみたい気分になります。

ありがとうございます。

田尾聡志 拝

投稿: tao | 2009年10月 2日 (金) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224674/46365934

この記事へのトラックバック一覧です: 絵封筒(efuto)ギャラリー(144) 島村文江さんの絵封筒 ~トラ:

« 絵封筒(efuto)ギャラリー(143) marioさんの絵封筒 ~アサガオ | トップページ | 絵てがみギャラリー(331) 奄美の風さんの版画絵てがみ3点 »