« 【お知らせ】 10月の絵手紙教室は10月8日(木)に開催します | トップページ | 【お知らせ】 雑誌掲載:SEIKO »

2009年10月 7日 (水)

絵封筒(efuto)ギャラリー(145) MTさんの絵封筒 ~にぎり寿司

Mt_eft_091007 MTさんから絵封筒が届きました。

「T・K様
 先日は沖縄からの新聞BOXの絵封筒、ありがとうございました。柔らかいタッチの味わいが好きです。
 私は仕事で小樽市に来ています。夕方から気温が下がり、ホテルの部屋には暖房機を入れてもらいました。政寿司さんでおいしい夕食をいただき、中秋の名月を眺めながら帰りました。料理に天然モノとおぼしきカラマツタケ(ジゴボー)の酢の物が出てきたのには、驚きました。 10/3/09 M・Tより」

―― 封筒にのって寿司の出前が届き、びっくりしました!(笑)
 寿司を斜めに置いたレイアウトが洒落てますね。
 ネタの柔らかくて新鮮な感じもよく出ていて、おいしそうです。
 今月12日から開催される生光展で、ぜひこの作品も皆さんにお見せしたい気持ちです。(TK)

|

« 【お知らせ】 10月の絵手紙教室は10月8日(木)に開催します | トップページ | 【お知らせ】 雑誌掲載:SEIKO »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224674/46419433

この記事へのトラックバック一覧です: 絵封筒(efuto)ギャラリー(145) MTさんの絵封筒 ~にぎり寿司:

« 【お知らせ】 10月の絵手紙教室は10月8日(木)に開催します | トップページ | 【お知らせ】 雑誌掲載:SEIKO »