ブログ内検索

« 私の制作日記(26) 『曽爾川に映える』(20号)を搬入へ | トップページ | 心に響く言葉(7) どんな色同士も美しく調和する(1) »

2009年9月 7日 (月)

明けの明星

Myojoどんな時だってね

神様は見守ってくれているよ

真っ暗闇の時も

明るい時も

日が昇り始める曙の時だって

ほら、空を見上げてごらん

またたく星の形をした神様が

明るく微笑んでいるから


Takashi Koseki
September 7, 2009

« 私の制作日記(26) 『曽爾川に映える』(20号)を搬入へ | トップページ | 心に響く言葉(7) どんな色同士も美しく調和する(1) »

」カテゴリの記事

コメント

きゃぁ~~~~~up
完成されたんですね

凄い集中力です~~さすがTK様

大自然が、祝福しているんですねshine

おめでとうございましたshine

keikoさん

祈ってくださって、ありがとうございました。
途中、ほんとに諦めようかと思った時期があったんですが、
そんな時に、keikoさんが『日時計日記』で祈ってくださっていることを思い出したりしました。
keikoさんには、とても大きな力をいただきました。
ブログで制作経過を報告するという前代未聞の試みでしたが、皆さんからの目に見えない応援があったればこその集中力だったと思います。
いい経験になりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224674/46143275

この記事へのトラックバック一覧です: 明けの明星:

« 私の制作日記(26) 『曽爾川に映える』(20号)を搬入へ | トップページ | 心に響く言葉(7) どんな色同士も美しく調和する(1) »

喜びの投稿SNSサイト

フォト

日時計シリーズ


おすすめサイト

  • Seicho-No-Ie Artist Association

姉妹ブログ


  • 光のギャラリー ~アトリエ TK(新しいウィンドウで表示)

光のリンク

☆ ニュース ☆

無料ブログはココログ