ブログ内検索

« ギフト Gift | トップページ | 正月のクッキング »

2010年1月 3日 (日)

謹んで新年のお慶びを申し上げます

Newyearcard20100103 皆さま、明けましておめでとうございます。
 本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 本年は寅年ということで、年賀状は写真のような手製の弁当を描いてみました。主役のトラは、チーズかまぼこをイメージした私のオリジナルです。なぜ弁当なのかは、このブログの読者にはお分かりいただけると思います。
 1枚1枚手描きで時間がかかったため、年末に送った分は、彩色まではできませんでしたが、正月にいただいた賀状のお返事の分には、色もつけてみました。
 「すこやかにて 彩りゆたかな一年に」の言葉には、お一人お一人に健康で生き生きとした一年を送っていただきたいという私の願いを込めました。もちろん「弁当の彩り」とかけています。Newyearcard20100103_b
 私は、今年は「内実の年」となるよう、地道に日々やるべきことをコツコツやり続けるような年にしたいと思っています。

 それでは、平成22年(2010年)が皆さまお一人お一人にとりまして、素晴らしい年になりますように祈りつつ、本年もこのブログから私の思いを発信していきたいと思います。

 小関 隆史

 2010年1月3日

« ギフト Gift | トップページ | 正月のクッキング »

エッセイ」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。 昨年は素晴らしい経験をさせていただきましたこと、心から感謝しております。 今年もよろしくお願いいたします。

猫イベントのおかげで、賛嘆することの嬉しさ、ありがたさをかみ締めております。 12月は本当に仕事が忙しくてクタクタでしたが、イベントを持つ経験をいただいたことで、愛と賛嘆のエネルギーをいただきました。 ありがとうございました。

TKさん

あけましておめでとうございます。

shineこのご縁に心から感謝して

今年もよろしくお願いいたします。

sun
新年あけましておめでとうございます。昨年は絵手紙コーナーに掲載いただきありがとうございました。ご家族と絵手紙とブログの益々の発展をお祈り申し上げます。(MH)happy01

ゆきえさん

 あけましておめでとうございます。コメントを読ませていただいて、うれしくなりました。お忙しい中にも、postingjoyがお役に立てたようで、管理人の一人として、喜びにたえません。今年もよろしくお願いします。

ジョージさん

 ジョージさんとは一度もお会いしたことがないのに、身近に感じるこのごろです(笑)。「光のギャラリー展」からのご縁。それにも、ことのほか喜びを感じています。2010年の寅年はジョージさんの年。引き続きのご活躍を期待しています。感謝。

いのちのゆにはさん

 描くほどに、ぐんぐん上達されていますね。今年もたくさんの作品を見せてくださいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224674/47197756

この記事へのトラックバック一覧です: 謹んで新年のお慶びを申し上げます:

« ギフト Gift | トップページ | 正月のクッキング »

喜びの投稿SNSサイト

フォト

日時計シリーズ


おすすめサイト

  • Seicho-No-Ie Artist Association

姉妹ブログ


  • 光のギャラリー ~アトリエ TK(新しいウィンドウで表示)

光のリンク

☆ ニュース ☆

無料ブログはココログ