ブログ内検索

« 私の制作日記(39) シリーズ4作目を開始。二人展の下見も | トップページ | 私の制作日記(40)描き初め »

2010年12月22日 (水)

「こころの窓 ~TKとchonの2人展」の案内状ができました!

Postcarda_2   すでにお知らせしていましたように、2月3日(木)~2月8日(火)にフリュウ・ギャラリーで開催する「こころの窓 ~TKとchonの2人展」の案内状が、このほど印刷できました。

 私にとって初の2人展なので、ドキドキ、ワクワクしながら、展覧会までの日々を過ごしています。
 出品する作品は、すでにブログで発表している作品を含めて、いずれも実物を展示するのは初めての新作ばかりの予定です。
 案内状に掲載した作品は、具象的な作品ですが、どちらかというと私の心象風景を描いたものが大半を占めそうな感じです。

 一方、chonさんは、一目見て「わっ、chonさんの作品だ」と分かるほど、オリジナリティのある色彩感覚に優れた作品をどんどんご自身のブログで発表されていますが、原画のもつ色鮮やかさは格別だと思いますので、私も2人展の当日に拝見するのを楽しみにしている一人です。

 これからも、2人展に向けた制作の様子を、このブログで紹介していきますので、どうぞ、会場に来ていただける方も、来られない方も、ご一緒に2人展までの歩みを楽しんでいただければと思います。
 たくさん案内状を作りましたので、ご自分が必要な方、友達に紹介したいと思ってらっしゃる方は、必要枚数をTKまでメールやコメント等でお知らせください。

 まずは、ご案内まで。

 会場案内地図はこちら


 小関 隆史

 2010年12月22日

« 私の制作日記(39) シリーズ4作目を開始。二人展の下見も | トップページ | 私の制作日記(40)描き初め »

絵画・絵手紙」カテゴリの記事

コメント

いつもありがとうございます。

とってもステキなお知らせですね。
木曜スタートありがたいです(笑)
金曜から出張の予定なので、その前に是非お邪魔したいと思います。

今から楽しみにしています。

山本 様
 来てくださるのですね、うれしいです。ありがとうございます。
 案内状、責了日が終わったら、お届けしますね~。

これは…絶対に行きますね!

制作過程を知ってから行くと、なお楽しめそうですね。
私のブログでも紹介させていただきますね!

岡田慎太郎さん
 ありがとうございます。
 絵に目覚めた岡田さんには、ぜひ、来ていただきたいですね。
 どうぞ、ご自身のブログでも紹介してくださ~い。

おめでとうございます。福岡からは行けませんが、喜びと感動の出会いの場となる事を願っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224674/50367329

この記事へのトラックバック一覧です: 「こころの窓 ~TKとchonの2人展」の案内状ができました!:

« 私の制作日記(39) シリーズ4作目を開始。二人展の下見も | トップページ | 私の制作日記(40)描き初め »

喜びの投稿SNSサイト

フォト

日時計シリーズ


おすすめサイト

  • Seicho-No-Ie Artist Association

姉妹ブログ


  • 光のギャラリー ~アトリエ TK(新しいウィンドウで表示)

光のリンク

☆ ニュース ☆

無料ブログはココログ