ブログ内検索

« 上田紀行・東工大准教授の記念講演を聴いて(1) 〜今、絆の質が問われている | トップページ | 私の弁当(26) 大根の生姜焼き弁当 »

2011年11月 4日 (金)

かぜのみち

府中多摩川かぜのみち
広い河川敷を走る道
歩く人も走る人も
大きな空と広い川
みどりの中の“かぜのみち”

サイクリング GO GO
夢だったよ
サイクリング GO GO
一緒に風切る今日の日が

行く道来る道すれ違う
追い越されても大丈夫
自分のペダルをこぐだけさ
ほら見てごらん白い富士
青い川面に浮かんでる
Photo_2

サイクリング GO GO
ほほえんで
サイクリング GO GO
それぞれの道、“かぜのみち”

サイクリング GO GO
夢だったよ
サイクリング GO GO
一緒に風切る今日の日が

Photo_7

小関 隆史

2011年11月4日

« 上田紀行・東工大准教授の記念講演を聴いて(1) 〜今、絆の質が問われている | トップページ | 私の弁当(26) 大根の生姜焼き弁当 »

」カテゴリの記事

コメント

ステキな詩ですね~TKさん!

かぜのみちは 人生のようだなと思いました。

走ってもいいし 歩いてもいいし・・・
立ち止まることもあれば
爽やかな景色に感動することもある。

振りかえらないで ただこの かぜのみちを 歩いていこう・・

なんだかそんなことを 思ったのでした。

今年も終わってしまうけど
また新しい年がやってきますね。

TKさん お体大切に

また来年も 元気に歩いていきましょう(鬼が笑いますね♪)

ありがとうございます。

ジョージさん

>>かぜのみちは 人生のようだなと思いました。

まさに、そんなイメージですね! 同感です。
新しい年も、春かぜのように爽やかに、生きたいものです。

今年も、いろいろと交流してくださって、ありがとうございました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224674/53157629

この記事へのトラックバック一覧です: かぜのみち:

« 上田紀行・東工大准教授の記念講演を聴いて(1) 〜今、絆の質が問われている | トップページ | 私の弁当(26) 大根の生姜焼き弁当 »

喜びの投稿SNSサイト

フォト

日時計シリーズ


おすすめサイト

  • Seicho-No-Ie Artist Association

姉妹ブログ


  • 光のギャラリー ~アトリエ TK(新しいウィンドウで表示)

光のリンク

☆ ニュース ☆

無料ブログはココログ